FC2ブログ

--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/12/25 Sun 16:50 <欅坂>ライブレポ
今日も欅坂のライブ(昼公演)に行ってみました。
急遽のために、帰りの飛行機が20:00しかとれなかったので
暇なうちに空港で感想文を書くことにします。
abebaTVが始まったらそっちに集中するし。

今日は遅刻せず無事に会場へ。
OVERTUREがはじまればテンションがあがってくるかと思いきや、
実は欅坂ちゃんのOVERTURE聞くの初めてだったんですよね。
おかげでいまいちエンジンをかけ損ねた感じがあります。

実際にライブが始まってみると、会場は盛り上がっておりました。
ただ、個人的にはエンジンをかけそこねいまいち乗り切れない展開。
①大人は信じてくれない②語るなら未来を・・・は中途半端なテンションでしたが、
平手ちゃんのPARCOでやっと調子を取り戻してきました。
だって、2階席と3階席を歩き回ってくれたんですもん。
そして、昨日聞けなくて非常に残念だったゆいちゃんずも聞けてそれなりに満足。
そんなこんなで前半が終了し、後半部分へ。

昨日は途中参加でモチベーションが最悪な状態でしたが、
今日はそれなりのテンション。これで昨日の席だったらおお盛り上がりだったんだけどなぁ・・・
「キミガイナイ」を少々見づらい角度で見つつ、「山手線」。
そして、「乗り遅れたバス」と好きな曲が続きます。
さらに「ひらがなけやき」に「僕たちの戦争」と続きます。
僕たちの戦争は今までほとんど聞いたことがなかったのですが、いい曲ですね。
ライブ的にも盛り上がるし、今後も重宝するかもしれません。
そこからはテンションがあがったこともありあっという間でしたね。
最後に標題曲3連続で、アンコールでW-KEYAKIZAKAの詩で終了。

W-K詩はなんとなくですが口ずさんでしまいます。
「けーやきざかっ、けーやきざかっ」
乃木坂の詩ほどしっくりきていませんが、聞きなれてないからかな?

個人的には盛り上がったし、不満があるわけではない(昨日の遅刻は別w)ですが、
毎回乃木坂ちゃんで大満足していたほどの満足は得られませんでした。
行くならしっかり前情報を抑えていかないとだめですね。
機会があれば次回も参加してみたいとは思いますが、やはり乃木坂ちゃんがいいです。

てなわけで、浮気の旅はこれにて。
注)あくまでも個人の感想でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maxminabs.blog83.fc2.com/tb.php/83-c50ab4f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。