fc2ブログ

2016/12/17 Sat 21:36 <乃木坂>握手会レポ
ひさしぶりの全国握手会。
今回は8枚の握手券をもって北海道から名古屋へ飛んできました。
とりあえず、レポらしくないレポといきます。
全体的に全握の感覚が取り戻せず会話が成立せず。

まずはミニライブで1枚チケットを使用。今回から握手に使えなくなります。
よくよく見ると入場券が2枚くっついていましたがどちらもE-2と書いていたので
特段きにしないことにしてライブを見ました。
ミニライブに関しては色々思うところはありましたが割愛。

肝心の握手会です。
いつものように前日時点で行き先をイメージ。
 8(高山×寺田)、9(井上×中元)、10(万理華×新内)、
 16(川村×山﨑)、17(川後×鈴木)
辺りが個人的には行きたいところですね。
 13(純奈×北野)や15(佐々木×渡辺)
も列の長さ次第ではありかもしれません。
ただ、絢音ちゃんはミニライブ含めてお休みだったため17は除外っと。

まずは入場。13時にならんで14時までかかるとは・・・
とりあえず、いつもどおり万理華にはじまり万理華に終わるように
10レーンから攻めてみることにしましょう。
※○○は自分の名前です。本日、名札完備です。

①10レーン(まいちゅん→万理華さん)
私「こんにちは」
新「○○さん、こんちには」
私「セーラー服ツインテール(クリライ)よかったです。」
新「あー・・・、ありがとうw」
 ↓
私「きました~」
万「あー、○○~」
(剥がし)
私「また後できます」
万「うん」
・・・・剥がし早っ。

あまりにも早い剥がしに驚きつつも次に行く場所を模索。
れなちレーンがまさかの待ちなしになっていたのでそこへ突撃。

②16レーン(れなち→ろってぃー)
私「こんにちは」
れ「あっ、こんにちは」
私「クリライお疲れ様でした。楽しかったです。」
れ「ありがとー」
私「明日ゆっくり感想を伝えに来ますね」
 ↓
私「こんにちは」
ろ「こんにちは」
私「クリライの乃木團、よかったです。」
ろ「ありがと。」

次に行くレーンを模索していると、ななみんレーン崩壊の影響か、
12レーン以下がカオスなことに。
再び待ち時間がなかったれなちレーンに入らせていただきました。

③16レーン(れなち→ろってぃー)
勢いで入ったのであまり会話内容は記憶に残っておりません。
ただ、なんかれなちとの握手は好きなんですよね。

他のレーンをのぞきつつ、それなりに並んでいたので
いったんグッズを購入するために脱出。
Tシャツと万理華さんキーホルダーを購入して戻ってきました。

・・・全体的にやばいことにw
当社比で各レーンが3倍くらいに。
もう開き直って行きたいところを順番に並ぶことにしましょう。

④8レーン(かずみん→蘭世)
私「こんばんは~」
か「○○さん、こんばんは」
私「年末年始、テレビとかでの活躍期待してます!!」
か「おっ、ありがと」
 ↓
私「蘭世、こんばんは」
蘭「あっ、○○くん、いつもありがとうございます。」
私「クリライ楽しかったです。ありがとうございます。」
(剥がし)
私「また、明日感想伝えに来ますね」

⑤10レーン(まいちゅん→万理華さん)
私「また来ました~」
新「おかえり~」
私「今年最後になります。来年もよろしくお願いします。」
新「はい」
 ↓
私「遅くなりましたが、また来ました」
万「ほんとだよ、遅いよ~」
私「と、いいつつこれが最後です。」
(剥がし)
私「明日はゆっくり3部まで来ますね」

⑥9レーン(さゆちゃん→ひめたん)
私「クリスマスライブ、たのし」
(剥がし)
私「かったです。」
さ(笑顔)
 ↓
私「行くあてのない僕たち、3人バージョン良かったです。
  見させてくれてありがとうございました。」
ひ「いえいえ」

・・・後半の時間帯の剥がしのきつさは知っていたはずなのに、
いざ、乃木坂ちゃんたちを前にするとうまくいかないですね。
ただ、万理華さんの剥がしは常に早かった気が・・・
最後のさゆちゃんは会話一往復すらできないとは。
それもこれもなんだかんだで楽しんでますけどね。
結局ライブ含めて7枚も使用してしまいました。
名古屋4枚、京都4枚のつもりだったんだけど、京都1枚でどうしよう。。。

さて、明日は個別握手会。
当日中に家に帰らなければいけないので1~3部だけですが、
万理華さんを中心に7名44枚。
枚数順に万理華さん、蘭世、みり愛、れなち、さゆちゃん、絢音、ゆったん。
今年最後の握手会だし、精一杯楽しむことにしましょう。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://maxminabs.blog83.fc2.com/tb.php/74-65d502e7