FC2ブログ

--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/12/08 Thu 23:21 <乃木坂>ライブレポ
さて、行って参りました選抜単独ライブ2日目。
1日目がすばらしかったという噂をききつつ、
非常に楽しみな公演でした。

場所は2回東の3列目。
前の方がはしゃぎすぎで邪魔くさかったのと、
横の方のサイズが大きく、サイリウムが振りにくい
という欠点はありましたが、まぁ、良い席。
中国地方アンダラ以来のライブに心躍ります。

正直色々と感想がありすぎてうまくまとめられる気がしません。
順々に記憶に強く残った曲の感想を書いていきましょうか。

【前半パート(Overture~孤独な青空)】
自分はOvertureから徐々にエンジンがかかるタイプだったりします。
おいでシャンプーで選抜公演なのにナカダカナシカコールしている方を
横目で見つつ、ちょっと落ち着き気味に声援を送っていたら、
まさかの前半パートでガールズルール。一気にエンジンをあげましたw

【一人一曲プロデュース】
ここが新鮮で、1公演目の分も正直観たかったですね。
万理華さんの不等号とか真夏さんのオフショアガールとか。
ただ、見れなかったものは追い求めてもしょうがないので今回分。
今回分も盛りだくさんでした。出来る限り一言づつ感想。
a)あらかじめ語られるロマンス(かずみん)
 かわいい系かずみんです。後ろの星の被り物の万理華さんがいい感じ。
b)海流の島よ(まいちゅん)
 制服ツインテールまいちゅん。まだ大丈夫w
c)行くあてのない僕たち(ひめたん)
 個人的には本日の一番見ごたえがあった部分。
 最初はひめたん単独で歌っていましたが、途中からさゆまり登場。
 この3人でのパフォーマンスをこの曲で見れる日がくるなんて・・・
d)欲望のリインカーネーション(れいか)
 セクシー系れいか。後ろの面子がセクシー系でなかった気が・・・
e)無口なライオン(さゆりん)
 ギターで弾き語りモード。
f)白麻衣様(まいやん)
 白米様がまさかのまいやん軍団によって歌われました。
 白麻衣わたしが恋人~
 さゆりんご軍団衣装の万理華さんいいですね。
g)でこぴん(さゆにゃん)
 さゆの悪口大会見ごたえありw
 曲の後に盛り上げておいて「だまりやがれ!」のひとこと。
 ありがとうございますw
h)ここにいる理由(生駒ちゃん)
 個人的にはやっぱ生駒ちゃんは見ごたえがあるなと。
 選曲も個人的には好きです。
i)ごめんねずっと・・・(みさせん)
 盛り上がりモードから、どっちかというと休憩モードでみてました。
j)人はなぜ走るのか?(あしゅ)
 あしゅが自由w
 ほとんど歌っていないです。セグウェイで遊んでたww

【中盤パート(あの教室~裸足でSummer)】
一人一曲プロデュースで個人的には大満足状態でした。
なので、エンジンを収めつつ観ていたのですが、
Xmasメドレーでまた気持ちが盛り上がってきました。
普段とは違う感じなのでコールが難しくはありましたが、
その分新鮮に聞くことができました。

【終盤パート(君の名は希望~サヨナラの意味)】
バレッタが全国ツアーではなかったのでなんとなく新鮮でしたね。
命は美しいの万理華さんのダンスは相変わらず印象的でした。
また、走れBicycleの万理華さんもすばらしかった。
そして、サヨナラの意味。
本ライブが終わると、次回のライブでななみんのラストライブかと思うと、
いろんな感情がわいて出てきましたね。

【アンコールパート】
アンコールは3曲。
こっちも思い残すことがないよう全力でコールさせていただきました。

さて、相変わらず万理華さん中心のレポとなっていますが、
ざっくりとレポるとこんな感じですかね。
あ~あ、文章うまくならないかなぁ。

それでは明日のアンダラも精一杯楽しんできます。
ただ、誰をメインで応援するか・・・
渡辺みり愛、寺田蘭世、山﨑怜奈の3人で迷っているのですが、
なんとなく、れなちを応援したい気分なんですよね。
ただ、推しタオルはみり愛しか持っていなく、感情的には蘭世が2推し。
箱推しらしい悩みです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maxminabs.blog83.fc2.com/tb.php/71-86856ea6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。