FC2ブログ

--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/10/17 Mon 01:34 <乃木坂>その他
さて、待ちに待った乃木坂16thの選抜発表がありましたね。
今回はまさかの19人。そして11福神とよくわからないことに・・・
短時間で発表されるのであまり大きく変わらないと思ってたのですが。

ただ、内容的には19人ということを考えると、まぁ、ありかなと。
フォーメーションは下記。

中元 井上 新内 桜井 生駒 星野 北野 万理華
  若月 松村 堀   飛鳥 衛藤 秋元
    高山 西野 橋本 白石 生田

まずは素直に万理華さんの選抜復帰を喜びましょう。
そして温泉トリオがついに選抜にそろった。これも喜ばしいです。
ただ、17thの選抜を何人にするのかが見えないので、
19人で選抜メンバーだからといって喜びきれないですが。

概要としては、

3列目。前回は6人で今回は8人。
アンダーからinしたのが、井上、新内、万理華の3人。
桜井が2列目から下がり、、若月、堀が2列目へ。

2列目。前回が5人で今回は6人。
堀が無理やりこじ開けたことにより11福神となりましたね。
福神が多くなりすぎるとよくわからんことになるので5福神でもよい気が・・・
若月、堀が3列目から上がり、飛鳥がセンターから下がりました。
そして、高山が1列目へ。

1列目。前回も今回も5人。
センターの飛鳥が2列目に下がり、高山が初の1列目ですかね。
そして、橋本が初のセンターとなりました。

枠が広がったことにより際どいラインにいるメンバーが全員選抜でしたね。
生駒、桜井以外、星野を含めて3列目は次回が戦いになりそうな予感がします。
19人という過去最大の人数。私の記憶では今までは18人が最大・・・だったはず。
次回に向けて、私は当然、万理華さんを全力で応援します。

このフォーメーションから考えると、今回は大人っぽい曲ですかね。
それなら衛藤が1列目の選択肢もあったような気がしますが・・・
ただ、そう考えると新内の選抜もなっとくできるような気がします。
少なくても橋本をセンターにしたということはダンス系ではないはず。
腰を痛めている今の橋本に対してさすがにそれは。

今回は北海道民として橋本さんを応援したいと思います。
16thの個握券、1枚も持ってませんけどねw
腰を痛めているのと、3月の握手会不参加確定なのが、不安要素ではあります。
卒業するわけじゃないよね?(本人にいうと怒りそうですが)。
橋本さんの力で、北海道でライブを開催する日を信じてます。

そして、今回の発表を受けて、気になるのがアンダーメンバー。
3期生が入らない前提で考えると、16人。
蘭世のアンダーセンターになるのでしょうか。
それともひなちまやゆったん、かなりんあたりがセンターとなるのでしょうか。
個人的には蘭世が選抜に入り、みり愛をセンターというのを夢みてましたが。
ここも情報の解禁を待ちたいと思います。
16thのアンダーライブはあるのかなぁ・・・
あと、そろそろ将来をささえる2期の若い方々にも選抜を経験してほしいですね。

そんなこんなで、思いのたけをストレートに記載してみました。
文章がまとまってないのはいつものことということで。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maxminabs.blog83.fc2.com/tb.php/59-72f914d9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。