FC2ブログ

--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/10/01 Sat 21:05 <乃木坂>握手会レポ
さて、今日は全国握手会in京都。

握手券は名古屋で残した6枚。
万理華みり愛×3、
らんぜろってぃー×1、
ざきっちかわご×1、
くらいで残りをどうしよう・・・と思っていたのですが、
案の定、現地に行くと状況は変わるものですね。
そんなこんなで振り返ってみましょう。

さすがに当日移動なのでミニライブは間に合いません。
なんとか滑り込んで、14時過ぎから参戦です。
制限時間を少々心配しつつも16時までに入ってしまえば大丈夫。

まずはもちろん①万理華×みり愛レーンへ。
万理華さんには今週も来ちゃいましたよろしくのご挨拶。
みり愛ちゃんは最近喉がやばいらしいので大丈夫か確認。
そういえば、万理華グッズを装備してみり愛ちゃんのところに
行ったのは初めてかもしれません。

続いて迷いつつも②川後×れなちレーンへ。
川後さんとは完全にはじめましてだったので緊張しましたが、
神宮ハルジオンの話題で一瞬でしたね。
れなちは最近色々とまよったりしながらがんばっているので、
応援メッセージを届けてきました。

そのまま横の③ろってぃー×らんぜレーンへ
なんかろってぃーとは最近よく会うような気がしますね。
前回の全握でも個握でも会いましたね。
ろってぃーとはギターソロに関する話題。
らんぜとは明日も来るけど今日よっちゃいました的会話。
らんぜに「いつもありがとう。」といわれたのが印象的でした。

続いて、万理華レーンへ戻・・・ろうと思ったらめちゃめちゃ混んでたので、
④絢音×みなみレーンに突撃。
並んでいる最中にみり愛ちゃんが体調不良の放送が聞こえました。
あれ、万理華さんはどこに言ってしまうのだろう。。。
並んでいる人たちが解散していく姿が悲しげでした。長かったのにね。
それはそれとして、絢音ちゃんとは舞台を応援するメッセージ。
みなみちゃんはひさびさだったのですが、言葉がでてこなかったです。
いや、あれかわいいですね。ほんと。
思わずかわいすぎて言葉がでてこないという言葉をいいましたw

つづいて、万理華さん探し。現場は混乱しております。
放送では16レーンに言ったと流れているが、16レーンにはいない。
もともとのレーンにはなぜか渡辺みり愛体調不良につき、
北野日奈子が19レーンへの文章。いや、きいちゃん関係ないやん。
案の定、万理華さんは19レーンに行ったようです。
運営さん、さすがにメンバーの名前は間違えないで・・・・

てなわけで19レーンへ。どんなレーンかというと、
⑤万理華×川後×れなち。
いや、まさかこのレーンに加わるとは・・・
おかげで列の折り返しすうが6回という絶妙に長いレーンに・・・。
れなちには今日はこれで帰りますのメッセージを伝えました。
れなちの目が「あれ?この人、万理華グッズつけてる??」と
疑問をいだいているように見えて申し訳なかったです。
さっき寄った時はつけてませんでしたからね。
まぁ、実際に何を思っていたかは分かりませんが・・・。
で、万理華さん。
どのレーンに行ったかわからなくなって探しちゃいましたよから入り、
今日も一日お疲れ様でした。また明日。というメッセージ。
本当は、明日は全国ツアーの感想を伝えるために今日は他の話題を
片付けたかったのですが、全握は慣れていないせいで全然うまくいかん。
そして、川後さんにはまたきちゃいました的な感じで終わりました。
3人レーンの3人目って一瞬なので、そんなもんです。

まだ1枚あまってますね。
もう一回万理華レーンに並ぶ気力がなく、なんとなく再びらんぜレーンへ。
てなわけで⑥ろってぃー×らんぜです。
ろってぃーとはまたきちゃいました。ありがと~的な会話でした。
そして、らんぜの時にまさかの言葉が出てこなくなりました。
なんとか、また明日来ますねと搾り出しましたが、なんででしょうね。

そんなもんで全国握手会は終了。
これでだいたい3時間くらいですが、3時間6枚で楽しめるとなると割がよい?
まぁ、ならんでいる時間が長いだけではありますが・・・

写真は京都タワー。
特に撮影するものがなかったので、適当にとりました。
20161001_京都タワー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maxminabs.blog83.fc2.com/tb.php/54-f168ea59
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。