FC2ブログ

--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/09/26 Mon 01:52 <乃木坂>握手会レポ
さて、またまたやってきましたパシフィコ横浜。
今年に入って何回目でしょうかね?

20160925_01_パシフィコ横浜

本日は裸足でSummerで初めての個別握手会です。
そして、生誕祭が5名開催されます。
ん~なんか想像するだけで混みそうですね。

今回はなんと過去最大の46枚による構成。
他の15th個握にもいくつか参加しますが、それを含めても最大です。
5部は不参加なんですけどね。

1部
 伊藤万理華(2)→北野日奈子(2)→山崎怜奈(2)
 →衛藤美彩(1)→橋本奈々未(2)→伊藤万理華(2)
2部
 伊藤万理華(2)→渡辺みり愛(2)→川村真洋(2)
 →北野日奈子(2)→齋藤飛鳥(1)→伊藤万理華(2)
3部
 樋口日奈(2)→寺田蘭世(2)→北野日奈子(2)
 →松村沙友理(2)→伊藤万理華(2)→伊藤万理華(2)
4部
 北野日奈子(2)→伊藤純奈(2)→鈴木絢音(2)→斉藤優里(2)→伊藤万理華(4)
※()内は枚数

15th個握の目標は今まで握手したことない方とも握手し、
そのメンバーを強く推すか見守るかを決めることだったりします。
なので、ところどころに初めましての方がいますね。

【1部-5名11枚】
①万理華さんとはまずはお久しぶりですと全国ツアー・アンダラお疲れの挨拶。
②きいちゃんとは代わりにアンダラを見てきたよ的なお話し。
 (ちなみに、きいちゃんはこのとき浴衣を朝食の食べ過ぎで切れなかったらしいw)
③れなちはパジャマ姿でしたが、そこに対する気の利いたコメントをする余力はなく、
 学業とお仕事の両立についての話と、アンダラでいい笑顔でしたよ的な話。
④みさ先輩とははじめての握手でしたので、はじめまして北海道から来ました的な
 テンプレート的な挨拶をしましたが、Tシャツをみてアンダラ行ってきたんだ~とか
 たった2枚なのに話を広げ会話できました。みさ先輩さすがです。
⑤ななみんとは実はここで初めてのつもりだったんですが、全握で行っちゃったんですよ。
 なので、全握の時は頭が真っ白だったので改めて、北海道でのイベントやツアーの
 開催を期待しているというメッセージを伝えました。
⑥万理華さん2回目。私が乃木坂(万理華さん)に興味をもったきっかけが狼だったので、
 今回のアンダラで狼を生で近くで聞けてとてもうれしかったというお話でした。

【2部-5名11枚】
①万理華さん3回目。行くあてのない僕たちについての会話。
 バスラ、全握では距離があってみえず、アンダラ1,3日目も2階で角度的にきつかったですが、
 アンダラ2日目にじっくりとみることができてよかったです。的な会話だったと思います。
②みり愛ちゃん。色々と話したかったですが、2枚しか持ってなかったんですよね。
 アンダラでは期待通り輝いていました的なことを伝えました。
 個人的にライブパフォーマンスは万理華さんの次にみり愛ちゃんのが好きなので。
 みり愛ちゃんからはよく山口から戻ってこれましたね~的なことを言われました。
③ろってぃー。個握でははじめましてですが、このまえの全握で一度会ってますね。
 アンダラでのパフォーマンスでカッコよさが前面にでていてよかったことを伝えました。
 ちょっと2枚で時間が余ったことは気にしないことにしましょうw
④きいちゃん2回目。神宮から選抜メンバーのライブの次がまだ決まっていないので、
 いつになるんだろうね~、クリスマスかな~みたいな会話をしました。
 あと、浴衣姿が元気でかわいらしかったので、ストレートに似合ってますと伝えました。
⑤あしゅ。初あしゅです。
 1枚だったので色々伝える余裕はなく、全国ツアーすばらしかったです的なことを
 伝えたような気がします。ちょっと、この辺は記憶があいまい。あしゅかわいいw
⑥万理華さん4回目。アンダラで一番印象に残ったのが命の万理華センターでした。
 そのことを伝えました。正直、すごく衝撃的でなぁちゃんのものより激しい印象でした。
 今回のアンダラで3回みれましたが、もっとみたいですね。

【3部-5名12枚】
①ひなちま。あえて万理華さんグッズを装備したまま行ってみました。
 個人的には万理華さんをみたくてアンダラに行きましたが、ひなちまが座長として
 ひっぱっている姿をみて、ちまも以外に凄いんだなぁ・・と感じていたので、
 その旨を伝えに行きました。あとは舞台も見に行くことを伝えた気がします。
②寺田蘭世。じつは今回万理華さんの次に握手をしたかった相手です。
 みり愛ちゃんもそうなんですが、最近さらに好きになったメンバーの券がたりない。
 2枚だけだったので、改めて誕生日おめでとうと、アンダラ楽しませていただいたこと、
 そして、18歳として今度こそ選抜入りできると信じて応援することを伝えました。
 蘭世は会えば会うほど応援したくなる不思議な魅力を持っています。
 ライブがない日々が続くと自分の中での推し具合もみり愛ちゃんを超えてしまうかも。
③きいちゃん3回目。全国ツアーの感想をつたえようかと思いましたが、あえてはずし、
 最近ブログとかをみていると食べまくってるけど大丈夫?的なちょっと攻めた会話を
 してみました。いや、ほんとダイエットする話はどこに消えたんでしょうかね??
④さゆりん。実は初めての握手ですね。過去に持っていたときは体調不良だったので。
 あっ、そういえば体調不良の分の振替使えるんだった。持ってくの忘れましたw
 さゆりんとは、さゆりんのおかげでたくさんの2期生が輝いてきているとの話を伝え、
 最後にもちろんさゆりんも輝いてますとのメッセージを伝えてみました。
 はじめましての挨拶を忘れましたが、まぁよしとしましょう。
⑤万理華さん5回目。アンコールの時油断していたら目の前を走って行っちゃったことを
 伝えました。ちょっと時間が足りず、説明しきれなかったので万理華さんは??となってました。
 ん~事故?まぁ、それも握手会の醍醐味ということで。
⑥万理華さん6回目。万理華さんのライブ姿をみるのがとても大好きなので、
 次のライブがまだ未定にはなっていますが、絶対に行きますと強い思いを伝えました。

【4部-5名12枚】
①きいちゃん4回目。まぁ、いつもの最後と同様に一日ありがとうございました。
 北海道に戻りますとの会話をしました。
②純奈。初ですね。特別な話題があったわけでもないので、
 はじめまして、アンダラお疲れ様でした、楽しませていただきました、舞台頑張ってください。
 とだいぶ機械的な会話をしたような気がするのですが、なんか悪い印象はありませんでした。
 話題を準備していけば楽しめそうな予感があるので、いつかチャレンジしてみようかな。
③絢音ちゃん。ダンスの話をするかどうかまよいつつ、避けました。
 アンダラの感想、舞台の応援で2枚だと限界ですね。
 絢音ちゃんからは北海道からありがとうございますとありがたい言葉をいただけました。
 (ネームプレートをつけてて、そこに北海道と書いておいたので)
 らんぜ、みり愛ほど今は推してはいませんが、気になる子なんですよね絢音ちゃん。
 たぶん、今後もちょくちょく握手券はとると思います。
④ゆったん。色々と話したい内容はある子です。
 ただ、今日は2枚だったので、アンダラでも可愛さ全開でしたねということを伝え、
 特に印象的だった13金のあおりについての会話を少々しました。
⑤万理華さん7回目。最後なので4枚まとめだしをしましたが、ゆったり話せていいですね。
 残念ながら今日はこれで最後で、4日ぶりに北海道の家に帰りますと伝え、
 今日はアンダラの感想で時間いっぱい使ってしまったので、次の京都でもちょっとお邪魔して、
 全国ツアーの感想をと伝えると宣言しました。
 また、最後にここからは舞台モードになるかと思いますが、身体には十分気を付けてください。
 と、全力で頑張ってしまう万理華さんを心配する言葉を伝えました。
 いや、全力で頑張ることはよいことですが、ほんと、身体だけは壊さないように祈ってます。

そんなこんなな握手会でした。
やはりいろんな方の場所に行くと混乱するので16th以降はちょっと考えますね。
ただ、一度は行ってみないと魅力に気づけない可能性があるので、
15th期間は毎回こんな感じになることでしょうk。

今回の個握での初めてのメンバーは
・伊藤純奈
・衛藤美彩
・川村真洋(全握では1度あり)
・齋藤飛鳥
・橋本奈々未(全握では1度あり)
・松村沙友理
の6名でした。個人的評価は上の文章から読み取ってください。
正直なところ、悪い印象の方はいません。全体的に良い印象です。
ちなみに、みさ先輩、さゆりん、は15thの期間内にもう1回握手券がとれています。

さて、全部ある程度の内容を乗せると結構な長さになりましたね。
まぁ、率直な感想を伝えるためのブログなのでいいことにしよう。

ちなみに、次回の個別握手会は10月2日(京都)に参加予定です。
1~3部のみで、32枚。内、万理華さんは取り遅れたので9枚だけです。
あとは蘭世ときいちゃんが4枚づつであとは基本2枚づつ7名で、ひめたんのみ1枚。
初個握となるのは以下の3名を予定しております。 
・相楽伊織(全握では1度あり)
・新内眞衣
・堀未央奈
それではまた来週。さようなら。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maxminabs.blog83.fc2.com/tb.php/53-3d21b6cb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。