FC2ブログ

--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/09/24 Sat 23:57 <乃木坂>ライブレポ
早いもので3日目最終日です。
今日は東京のかなりん推しさんとの参戦です。
いや~自力でチケットをとれずにいろんな手段を駆使しましたが、
今まで縁のなかった方との乃木話はとても楽しいです。

今日の会場はここ、周南市文化会館です。
20160924_01_周南市文化会館

なんか、外から見るとほんとにステージがあるのかわからない、
こじんまりとした施設ですね(馬鹿にはしてないですよ)。

今日は最終日なのですべてを出し切ると決めていました。
序盤から周りのかたがたも見事な叫びっぷりです。
こっちも負けてられませんね。常識の範囲内ですけど。
特に個人的なすきな曲が前半に固まっているので前半勝負です。

「万理華~!」と叫んでもよさそうなところは全部叫びましたw
特に印象に残っている箇所としては、
2曲目の「ここにいる理由」、
→最後のさび直前に全力で「万理華~」
4曲目の「狼に口笛を」、
→しょっぱなに「万理華」2連発
5曲目の「走れBicycle」、
→最後のさび直前に全力で「万理華~」
8曲目の「行くあてのない僕たち」、
→しょっぱなに「万理華」4連発
12曲目の「生まれたままで」
→しょっぱなに「万理華、万理華、ちょうぜつかわいい万理華」
ですかね。
もちろん、命は美しいのセンター時や、さゆやひなのサイドにいる時も
基本的には万理華が歌っている叫ぶタイミングは全部万理華ですw

一日の中でこんなに万理華と叫ぶ日は今後あるのかなぁ・・・

ちなみに、ひな、さゆ、万理華以外はタイミングが以外にやっかい。
歌っている中で叫びたい人を叫べばいいのはわかってはいるのですが、
何度挑んでも「みり愛~」が「らんぜ~」に負けてしまう・・・。
この2人、タイミングがかぶっていることが多いんですよ。
自分の中で優先順をつけて叫べばいいだけなんですけどね。
たぶん、今日一日で叫んだ数としては、
 万理華>さゆ>ひな>みり愛>らんぜ>ゆったん>その他
さゆ、ひなはさすがに叫ぶべきタイミングが多かった。
本シリーズはひなが座長ですが、さゆ万理の力をみせつけた感じです。
アンダラとしてはいてくれると助かりますが、
個人的にはぜひとも選抜に戻っていただきたい。
せっかくなので蘭世あたりもひきつれて・・・。
(みり愛は好きだけど、蘭世よりはあとだろうなぁ・・・)
選抜の層は厚いですが、ゆったんとかかなりんあたりも実力は十分。
17thあたりでいかがでしょうか?
(16thは個人的には飛鳥体制を固めたいので派手に変えなくても)

そういえば昨日のブログで今日は近くにひなちま出現予定と書きましたが、
2メートル以内に出現したのはさゆでした。
個人的にはさゆ>ちまなので望むところですが、出没位置変えた?

あとは、今日はダブルアンコールでしたね。
本日の公演は終了しましたの放送後にアンコールを通したのは
初めて見たような気がします。

ちなみに帰りの新幹線には乃木坂ちゃんが・・・とは特になく、
最終の新幹線で数人の同類と思われる人とともに関東へ戻ってきました。
れなちメールを見る限り、乃木坂ちゃんは飛行機で戻ったみたいです。
いや、私も飛行機がよかったんですけど、現地で車がないと間に合わない・・・

・・・あー喉がいたい。
明日の握手会でしゃべれるかな・・・
アンダラの開催を知る前に46枚も申し込んだし・・・
内16枚が万理華、8枚がきいちゃん、そのほか22枚。
実は15thの握手会で全員を制覇するという目的があります。
握手をしてみることで好きになるタイプもいるはず。らんぜみたいに。
難関の西野や白石、あしゅとかも数枚ですがもってたりします。
まぁ、全部で5会場行くんですけどね。

あっ、話題がそれてきたので今日の更新はこのあたりで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maxminabs.blog83.fc2.com/tb.php/52-f45626ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。