FC2ブログ

--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/08/29 Mon 22:47 <乃木坂>ライブレポ
本日、神宮公演2日目。
中止になるのではないかと不安が強い日でしたが、
無事開催されました。

こいつのおかげですかね?
20160829_01_てるてる神宮
神宮に出没した巨大てるてる坊主です。

ただ、無事開催と書きましたがなかなかの悪天ではありました。
てるてるさんは台風をよけるのに力を使い果たしたのかな?

2日目のセトリ
・6thシングルおよびカップリング(全6曲)
・7thシングルおよびカップリング(全6曲)
・2ndアルバムオリジナル曲(全11曲)
・200ギガあげちゃう
・8thシングルおよびカップリング(全6曲)
・9thシングルおよびカップリング(全6曲)
・[アンコール]おいでシャンプー
・[アンコール]太陽ノック
・[アンコール]裸足でSummer
35曲+ギガ1曲+アンコール3曲

シングルは順番どおりですが、2ndアルバムが2日目に入りました。
2ndアルバムの中にはライブ初解禁の歌もあったので、
非常に見ごたえがありました。
環状六号線のステージが遠かったのが残念でしたが・・・
ギガは全公演あるんですかね?

ちなみに、2日目の私の席は3塁側32段目。
全3公演で一番段数としては下のほうですね。
会場全体の雰囲気を楽しむと神宮としては決めたので、
万理華さんをじっくりみることはできませんがしょうがないです。

おそらく、今日は今までで一番叫んだと思います。
横の方がいつも以上に沸いている・・・じゃなくて盛り上がる人で、
つられるようにこっちも全力で叫ばせていただきました。
生まれたままでで「万理華~」と叫べたのでとても満足です。
万理華さんはバックネット側を向いてるんですけどね。
ちなみに、現状、喉がやばいことになっているので、
明日叫べるかどうか少々不安があったります。

今日の公演は色々とありましたね。
2ndアルバムの今までライブでやっていなかった曲も含めて
すべてパフォーマンスをみせていただけました。
その中で新生乃木團が初披露されましたね。
らりんとまいまいが卒業しましたが、まあやが加入しました。
「失恋したら、顔を洗え!」を披露していただきました。

雨はひどくなったり、やんだりの繰り返しです。
ただ、雨がふればふるほど、観客席の声は大きくなった気がします。
中にはレインコードを着ていない方もいて驚きました。
私は基本フードをかぶらないでレインコードというスタイルでしたが、
さすがに大雨のタイミングだけはフードをかぶってました。
ちなみに、レインコードは安物のせいで右脇がやぶれました。
サイリウムをふり続ける行為に耐えれなかったんですね。
明日は雨が降らないと信じてますが、さすがにまだ捨てれません。
ちなみに、アンコールで万理華さんが水溜りの水をアリーナ席に
足で蹴っ飛ばして飛ばしてました。
いいなぁ・・・と思いつつスタンドから見てましたが、
かけられた人たちはどんな気分だったのでしょうかね?
見てるほうとしては楽しそうだけど、、、

さて、残すところはあと6シングル分。
10th「何度目の青空か」から15th「裸足でSummer」ですね。
「行くあてのない僕たち」がついにライブで聴けるのが楽しみです。
ただ、きっと前方ステージかメインステージなんだろうなぁ・・・
さすがに2人のユニット曲をサイドステージではやらないだろう。
ちなみに、明日は一塁側の45段目の日ですw

それでは、明日も神宮に行く方、一緒に盛り上げましょう。
真夏の全国ツアー最後となります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maxminabs.blog83.fc2.com/tb.php/42-0681f249
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。