FC2ブログ

--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/03/21 Mon 23:21 <乃木坂>ライブレポ
さて、あらためまして。
はじめましての方、はじめまして。
はじめましてではない方、こんばんは。

北海道に戻ってまいりましたので、感想と行きますか。

今回のらりんの卒業ライブは約3,000人×3公演しか枠がなく、
奇跡的にもチケットがとれてよかったです。
実は抽選じゃない公演の一般販売にもチャレンジしたのですが、
数秒で瞬殺だったみたいで、サイトにつながったときには既に完売でした。

それはそれとして、人生初ライブとして名古屋に2泊3日で行ってきました。
仕事で奈良に行く際に宿泊しただけだったので、名古屋に来たのも初めてな感じです。

20160320_アンダラ1_名古屋テレビ塔

テレビ塔ですね。
栄近辺に宿泊していたのですが、なんというか札幌と似てますかね。
気分は札幌の大通にいるような感じでした。

それはそれとして、16:00開場に向けて↓に行ってきました。

20160320_アンダラ2_名古屋国際会議場

名古屋国際会議場です。ここのセンチュリーホールでのライブでした。
写真はないのですが、3,000人くらいしかいないはずなのに、開場の外まで
ぐるっと行列ができていて、中に入るまでに30分くらいかかってしまいました。
周りでは寒いといっている方々もいましたが、札幌装備の私には
どちらかというとあつかったです・・・
気温にして15℃くらい差があったのに服装を変えませんでしたのでw

で、開場に入りました。
公演自体がどのようなものであったかはたくさんの人が記事にしてますので、
完全に超個人的な感想にはなります。

私の席は1階の後ろのほうの関係者の方々の席の近くでした。
距離的には遠いですが、角度的にはステージはみやすかったです。

まず気になったのが横の人w
ずーっとひとりでぶつぶつとつぶやいていました。
まぁ、本人が楽しんでいるようだったのでスルーしていましたが・・・

今回のメンバーだと、個人的な推し順だと
  きいちゃん>ひめたん>かなりん
でした。 ※あくまでも個人的なものです
それにプラスしてらりんの最後の姿を焼き付けようとしてました。
(ペンライトは今回は常に黄×黄を選択してました)

北海道という乃木坂的には情報が少ない世界にいたものですから、
テレビや雑誌以外で本人達を見たことはなかったのですが、
パフォーマンスをみるとすごいものですね。
他のライブを見たことがないので比較できるわけではありませんが、
アンダラのパフォーマンスを見て公開なしというのは本当のようです。
特に卒業公演ということで皆さん気合もはいっていましたしね。

また、実際にパフォーマンスをみることで今まであまり興味のなかった
メンバーについても気になりだしたりもしました。
中でも気がつくと目で追っていたのがみり愛でした。
正直、今まであんまり印象に残っているような子ではなかったのですが、
小さな体で激しいパフォーマンスを見せ付けてくれました。
今後は意識して追いかけてみて、もしかしたら推しになるかもしれません。
後は相変わらず琴子がちょっと気になる感じでしたw

こうして人は箱推し(DD)になっていくのでしょうかね?
まぁ、楽しめればそれでいいんですけどね。


んでもって一晩とまって、本日↓から飛んで帰ってきました。

20160320_アンダラ3_中部国際空港セントレア

最後に現実に戻るために出費情報も整理してみましょう。

【今回の出費】
電車代:5,480円
飛行機代:44,920円
ホテル代:13,360円
チケット代:6,432円
食費:6,347円
雀荘:12,400円
その他:1,295円
合計:90,234円

・・・もっと節約しないと遠征なんてしてられませんね。
北海道価格の安い給料で働いている普通のサラリーマンなので。
というか、ついでに雀荘で麻雀してたりするのも出費の一員ですがw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maxminabs.blog83.fc2.com/tb.php/4-f9019222
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。