FC2ブログ

--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/08/14 Sun 22:58 <乃木坂>ライブレポ
人生初仙台もあっという間。
2・3公演目が終了しました。
明日の早い便で北海道に戻ります。

ちなみに、仙台ではのぼりは屋内にありました。
20160814_01_万理華のぼり

仙台2公演目は昼公演。
位置としてはステージ正面のスタンドB最前列。
大阪でスタンドDブロックを経験していたので似た感じだと思ってましたが、
正直、全然違いましたね。
そもそもの奥行きが短いようで遠さを全然感じません。
(後で調べてみたら、アリーナ1ブロック分近いみたいです)
そうなると、全然良席です。

昨日とは違い、ライブ全体を見るのに適した位置でした。
しかも距離が短いので双眼鏡を使う必要はなし。
仙台の方々の熱い声援により、私も結構叫んじゃった気がします。

そして、なによりもトロッコで万理華さんが出てくる位置がどんぴしゃ。
毎公演同じ位置から出てきているのですが、今回は闇にまぎれて乗るところまで
はっきりみえてしまうような位置でした。毎回大変なんですね万理華さん。

後はアリーナで倒れて運ばれていくひととかも見えました。大丈夫かな??
公演終了時点で戻ってきませんでしたが・・・

ちなみに、乃木恋はみゅうみゅうといこまちゃん。
いこまちゃんは家族が見ている前でのきゅんきゅん演技をやったみたいです。


続いて3公演目は夜公演。
1公演目の神席から2列後ろにいって、ステージから4席遠くなりました。
・・・まぁ良席ですね。
さすがに最前列のときのように大量レスをもらうことはできませんが、
きっと、万理華さんにはサイリウムの色と推しタオルは見えたはず。
指差してくれたし(周りに他に万理華タオルがいたかは確認してませんが)。

3公演目は1公演目以上にひたすら万理華さんを追い続けていた気がします。
さすがに万理華さんがでてない時は他のメンバーに声援をおくりますが、
万理華さんが出ているときはあくまでも追い続けるスタンスです。
おかげで、周りのかたとみている方向が違ったりしてました。
メインステージで近づいている人がいるのにセンターステージをみてたりw
おかげで、いおりちゃんが投げたサインボールが目の前をかすめていきましたよ。
たぶん、気づいて構えればとれたでしょうね。二つとなりの方がとってました。
隣の方も飛んできたことに気づいてなく、ぶつかって、さらに隣の方の手元へw
なんとなくですが、隣の方はひたすら生駒ちゃんをおってた気がします。

3公演目の乃木恋はまなったんとみおなでした。
まなったんの歌っているのに笑いが起こる姿はもしかしたら狙ってるんですかね?
歌いだしは普通だったのに2番くらいから音程が不思議なことにwww
名古屋でみなみの乃木恋のときに後ろで歌っていたらんぜを思い出しました。
実はこのときのらんぜもなぜか笑いが起きていました。わざとではなさそうですが。


さて、そんなこんなで仙台3公演終了。
正直大満足で、来年はさすがに今年のように全公演行くぞとはしない予定ですが、
仙台は来年も来たいと思います。
他の会場より臨場感(?)のあるパフォーマンスをみることができます。
その分実はとり辛いのかもしれませんが(今回は3公演とも1次当選でしたが)。
ちなみに立地もよいんですよね、仙台。
昼を食べるところも色々あるし(私はくら寿司に行きましたが)、
仙台駅への移動も楽だし、ホテルも充実しているし。

唯一残念だったのが、万理華さんの乃木恋がまだなんですよね。
2推し宣言したみり愛ちゃんの乃木恋もまだだし、、、
現在9公演で18人。残り17人。
ただ、神宮のバースデーライブではやらない気がするので、
実質福岡の2公演しか残っていないんですよね。
となると4人か・・・
いくちゃん、ななみん、あしゅをやらない気がしないので、
実質1枠しか残っていないのか!?
ただ、ひなちま、さゆにゃんをやったのであれば万理華さんもやる気がと、
希望的観測をもちつつ、18日の福岡へ向かうことにします。

唯一の懸念事項は飛行機が遅れること・・・・
北海道から福岡って1便しかないんですよね、1日。
それにのると、福岡空港についたときにはすでに開場時間。
全力で会場に向かわなければ開演に間に合わない・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maxminabs.blog83.fc2.com/tb.php/36-b7f05a1d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。