FC2ブログ

--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/08/06 Sat 23:36 <乃木坂>ライブレポ
さて、一週空きまして本日は再び乃木坂46真夏の全国ツアー。
名古屋公演ですね。
今回は土日なので、強行スケジュールで参加しています。
土曜の朝飛んで、土曜の公演をみて、日曜の昼公演をみて、戻りです。
ほんとは日曜の夜公演もみたいのですが、ここは素直にあきらめ。
サプライズがないことと、万理華の乃木恋でないことを信じてます。

で、本日は17:00開場の18:30開演。
16:00くらいにガイシホールにつきました。
グッズがあまり並んでいなかったので、記念に生写真を購入。
なんか遠征の旅に生写真が追加されてますね。。。
例のごとくひきは悪かったのが残念です。
それ以外のグッズは前回万理華グッズで必要なものをそろえたので、
本日は特段買う必要はありません。

んでもって、公演。
本日の座席はJ列という大阪とは逆のステージ真横です。
ただ、角度的には前回よりはすこしある感じ。
セトリは大阪公演を切り貼り(?)した構成。
乃木恋部分は今ツアー初の扇風機(松村)と何もできずに・・(能條)。
15th&アルバム部は大阪公演1日目と同じ(リンカとか)。
乃木恋直後は大阪公演2日目と同じ(マネキンとか)。
ラストスパートは大阪公演3日目と同じ(ロマいかとか)。
環状六号線とか、行くあてのない僕たちを期待してたんだけどなぁ・・・
明日の昼・夜も組み合わせを変えてくるだけの気がする。
ただ、全然つまらないということはなく、すごく楽しかったです。
なんというか、名古屋のお客様の盛り上がりがすごいです。
思わず一緒に叫びたくなるような感じです。
角度こそは悪いですが、ステージが近いのでこっちも楽しめます。
前回と違い、万理華さんが多く来る側でしたしw
ただ、やっぱりステージの奥のほうだと厳しいですね。
なお、本日のみり愛ちゃんはすごく目に留まりました。
目立たないのは仕方がないのかなと前回書きましたが、
実は前回体調不良(本人ブログより)であったことが判明。
今日は初めてアンダラでみたときと同レベルにオーラを感じました。

個人的には万理華さんのパフォーマンスは綺麗でみとれる感じで、
みり愛ちゃんのパフォーマンスは激しさにみとれる感じです。

ちなみに、前回の遠いスタンドから見えにくい反省をいかして、
オペラグラスを買っていったのですが、今日の公演だと使いにくかったです。
明日も一応アリーナ(また後ろですが)なので、出番なしかな?
大阪公演のときのスタンドDみたいな位置だと役立ちそうですが、
仙台以降に活躍の場はお預けですね。

公演後、結局グッズ売り場へ直行。
ついに万理華さん以外のグッズを買ってしまいました。
今まで万理華さんの一推しは明確だったのですが、
二推しって明確じゃなかったんですよね。(きいちゃんが近い感じでしたが)
ただ、名古屋アンダラにはじまり、じょしらく弐、そして今回の全国ツアーと、
みり愛ちゃんのオーラに引かれていっているのが自分でわかりました。
てなわけで、万理華さんに加えてみり愛ちゃんも応援していくことにします。

そんなこんなでみり愛ちゃんグッズ(タオル、リストバンド、バッジ)を購入。
なお、万理華さんもバッチは買っていなかったので合わせてバッジも購入しました。
20160806_みり愛グッズ

それでは、明日も行ってきます!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maxminabs.blog83.fc2.com/tb.php/33-395e4432
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。