FC2ブログ

--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/07/11 Mon 02:39 <乃木坂>握手会レポ
さて、本日は最後のアルバム個握。
握手会のために強行スケジュールで遠征してきました。
過去最大の42枚のチケットで5部まで参加してきました。

場所はパシフィコ横浜。初めて行きましたね。
20160710_乃木坂個握2_2
20160710_乃木坂個握2_1

今回は以下の構成でチャレンジしてきました。
各部4名2枚づつ(ただし万理華さんは4枚)、
5部だけは時間の都合上万理華さんのみです。

1部
伊藤万理華→北野日奈子→山崎怜奈→伊藤万理華
 ※井上小百合が体調不良で欠席のため3名
2部
伊藤万理華→渡辺みり愛→山崎怜奈→北野日奈子→伊藤万理華
3部
伊藤万理華→樋口日奈→寺田蘭世→渡辺みり愛→伊藤万理華
4部
伊藤万理華→鈴木絢音→寺田蘭世→斉藤優里→伊藤万理華
5部
伊藤万理華
 ★すべて2枚

すべての部、万理華にはじまり万理華に終わる構成です。
他のメンバーは空き状況見ながら順番を調整してました。

【1部:伊藤万理華→北野日奈子→山崎怜奈→伊藤万理華】
まずは万理華さんにご挨拶。
前回の握手会で次は全国ツアーの後と言っていたので、訂正もかねて。
ちなみに、名前で読んでもらえてうれしかったです(名札つきなので)。
きいちゃんは少し早い誕生日と選抜入りのお祝いのお話し。
れなちにはじょしらくよかったよの挨拶。
「つまんねぇこと聞くなよ!」を生でやってもらえました。
再度、万理華さんのところへ行き、全国ツアーのエール。
「誰よりもがんばって活躍する!」との言葉をいただきました。
頑張りすぎて例のごとく喉が枯れないか心配ですが・・・

1部終わりにろってぃーの生誕祭を観覧。

3名なのに時間枠ぎりぎりでした。
関東圏だと1部あたりが多かったりするのかな??

【2部:伊藤万理華→渡辺みり愛→山崎怜奈→北野日奈子→伊藤万理華】
まずは万理華さん。さゆとのユニット曲の解禁についてのお話し。
じつは朝に公式サイトで正式に今日解禁と発表されてたみたいですね。
続いてみり愛ちゃん。個別握手会でははじめてだったのでその挨拶と、
アンダラ(名古屋)、じょしらくを経てとても注目している旨を伝えました。
れなち。全国ツアーがんばってくださいというはなしと、
また9/25に来ますということを伝えました。
で、きいちゃん。実は3部以降はとろうとしてとれなかったので、最後。
ちょっと早いけど本日は最後という挨拶と生誕祭はみていく旨、
さらに全国ツアーに向けての応援を伝えました。
再度万理華さんにもどって、さゆまりの曲がどんな曲か聞いてみました。
本人曰く、カッコイイ曲とのことだったので、この時点で期待値maxでした。

2部終わりにゆったんの生誕祭を観覧。

1部以上に時間の割り振りが大変でした。
受付時間終了時点でれなちに並んでおり、そこから短かったきいちゃんへ。
そして、枠としては時間切れのタイミングで万理華さんへ流れました。
受付時間終了からは短くなったレーンから終了するので難しいですね。

【3部:伊藤万理華→樋口日奈→寺田蘭世→渡辺みり愛→伊藤万理華】
万理華さんとはのぎ天2についての会話。
個人的に#1みたいなわちゃわちゃ感が好きなんですよね。
ひなちまとは初めてだったので、その挨拶と46時間テレビについて。
らんぜとは個別でははじめてだったのではじめましてで行ったのですが、
なんか見たことある気がと言われました。
5月の全握で万理華さんとペアだった時に3周して会話してるんですが、
なんとなくレベルでも覚えられていてびっくりしました。
で、再びみり愛のところに行って全国ツアーに向けて応援。
最後に万理華さんに戻ってBlu-rayのオリジナルイラストについて。
いや、うちにはDVDしかないので見れなくて残念って話ですけどね。

3部の終わりにはきいちゃんの生誕祭を観覧。

2部までと比べると時間的には余裕がありました。
時間配分になれたんですかね。人が減った気はしなかったので。

【4部:伊藤万理華→鈴木絢音→寺田蘭世→斉藤優里→伊藤万理華】
4部の万理華さんとは少々まじめ気味にアンダーになっちゃった件。
個人的には笑顔で頑張っている限りどこにいようと応援を続ける気ですが、
いろんな人に万理華さんの魅力を感じてほしいので、ぜひ選抜へ!という
応援メッセージを伝えました。
「絶対に戻ってみせる!」との心強いお言葉をいただきました。
絢音ちゃんとははじめましてとじょしらくについての会話。
らんぜには全国ツアーに向けての応援の会話。
ゆったんとは初めましての挨拶と46時間テレビ、のぎ天2の会話。
再度の万理華さんとは、次(5部)のしょっぱなで最後ですの挨拶。
(4部と5部の間でユニット曲が解禁されるので、5部で感想を伝えたかったので)

で、5部がはじまるまでの間にスマホでのぎののを聞いてました。
思った以上に5部開始ぎりぎりに解禁されたので並ぶのがちょっと出遅れました。

【5部:伊藤万理華】
ユニット曲の感想を少々のべて、全国ツアー後の握手会でまたと挨拶。
せっかくなのでもっと感想を伝えたかったですが、2枚しかなかったので。。。
しかも19:00の列車に乗れなかったら今日中に戻れなくなる危機もあったので。
本音的には4枚もっといてまとめだししたかったですね。失敗。。


相変わらず本人以外にはわかりにくい駄文となってしまっていますが、
まぁ、握手会でどんなことを話せばいいのかの参考になれば幸いです。
生誕祭のレポとかについてはいろんな方があげているのであえて書きません。

ちなみに、生誕委員の方からいろんなものをいただきました。
朝一で本日の生誕祭のお知らせ、きいちゃんの生誕祭のパンフレット、
ゆったんの23歳記念ボールペンですね。
20160710_乃木坂個握2_3

さて、今日の結果をふまえ15th握手会の調整を・・・・といいたいところですが、
ほぼ主力は売り切れ状態なので、一部を買いますくらいしかできなさそうですね。
15thは4箇所に遠征するという暴挙にでます。
まだ個握で会ったことがないメンバーは数枚ではありますが参加券がとれています。
生田、生駒、純奈、衛藤、川後、川村、飛鳥、ちはる、相楽、佐々木、白石、
新内、西野、能條、橋本、堀、松村、和田。(改めて書くと多いな・・・)
あとは、今までの結果を踏まえて万理華さんを中心に構成しています。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maxminabs.blog83.fc2.com/tb.php/27-affb185e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。