FC2ブログ

--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/05/01 Sun 22:01 <欅坂>握手会レポ
ゴールデンウィーク3日目。
今日は場所を変えて、京都パルスプラザ。
勢いで握手券を買った欅坂46の握手会です。

場所はここ。
前回と同じく、開始時と終了時の写真と撮ってきました。

京都パルスプラザ2016050101

京都パルスプラザ2016050102

心なしか昨日よりは明るい感じがしますね、終了時。
本日も遅くまで対応していただいた欅坂の皆様に感謝しつつレポ駄文です。

今回は勢いで参戦したため、前回のと比べると枚数は少なめです。
北海道だと情報量が足りないので、いろんな子にあってみるのが目的です。

1部
今泉佑唯→上村莉菜
2部
原田葵→小林由依
3部
石森虹花→米谷奈々未→鈴本美愉
4部
尾関梨香→渡邉理佐→菅井友香
5部
渡辺梨加→今泉佑唯

ALL1枚でずーみんのみ2回行った感じです。
ねると平手は残念ながら行くか決めかねていたうちに完売してました。

ちなみに、ほどんどの方に北海道から遊びにきたことを伝えて、
一言応援メッセージを付け加えた感じの会話です。

【1部(今泉佑唯→上村莉菜)】

・・・ずーみん、最高ですね。
これが神対応というものなのですか。
ぐっと手を引き寄せつつ顔を近づけ会話。
これはやられますね。
過去にずーみん側がはがされるという奇跡をおこしているだけあります。
なお、ずーみんほどではありませんが、上村さんも普通にいい感じでしたね。

そして2枚だけで暇になってしまったのでパルスプラザ近辺を散策。
とりあえず、なか卵をみつけたのでお昼しました。

【2部(原田葵→小林由依)】

なんとなくネットで評価がよさげだったので選んだこの2名。
由依ちゃんは渋谷川を聞いて気に入っていたってのもありますが。
ちなみに、由依ちゃん普通によい感じの対応でした。
そして、葵ちゃん。
ぴょんぴょん飛び跳ねている元気なイメージだけがあったのですが、
とてもかわいくてびっくりしました。おかげで頭が真っ白になりましたが、
事故になることなく、うまく会話してくれた気がしています。
個人的にはずーみんに続く欅での2推しになりそうです。

で、また2枚なので暇になり、再び周りを散策。
近くの本屋でラノベ2冊と京都の観光本を購入しました。

【3部(石森虹花→米谷奈々未→鈴本美愉)】

3部は個人的に興味があった面々を並べてみました。
石森さんは初めて欅を調べた際に最初に興味をいだいた方になります。
想像していたよりぜんぜん綺麗でびっくりしました。対応も悪くありません。
奈々未さんは、なんで選んだんでしたっけ?
買った当初の記憶はありませんが、悪くもなく普通(?)な感じでした。
栗太郎はそんなに握手会の評判は聞きませんが、個人的に興味がありました。
なんというか握手が終わった後の印象としてはいい感じの方でしたね。
最後に「せっかく京都に着たんだから明日はゆっくり観光して行ってね」的な
去り際にいただいた言葉がすごく印象的でしたね。

そして、また暇状態になったので、グッズコーナーを散策。
勢いで生写真2タイプ1セットづつを購入しました。
乃木坂ちゃんのは迷って買わなかったのに暇ってこわいですね。
5日は乃木坂ちゃんの買おうかな

ちなみに購入後から、なんどか写真トレード希望の方に声をかけられましたw
あと、今時点でさきほど購入したラノベが1冊読み終わりました。

【4部(尾関梨香→渡邉理佐→菅井友香)】

続いて4部。
ここも評判のよい面々がそろっております。
個人的にも悪い印象はありませんでしたが、2部の葵ちゃんや3部の鈴本さんのように
極端によい印象になった方もいませんでしたが・・・
もしかしたら私が疲れてきたせいかもしれません。

4部の後に話しかけてきたトレード希望の方に再度・再再度声をかけられましたw。
コンプを目指しているんですかね?大変そうです。
ちなみに、私は買った写真自体開封の楽しみをとっておくタイプなので、未開封でした。

【5部(渡辺梨加→今泉佑唯)】

最後です。前評判最強クラスの2人。
べりかさんは想像通り普通に良い対応でした。
ずーみんは1部で会話済だったので、いつかイベントやライブで北海道へきてくたさい
と伝えました。なお、1部と変わらず完全な(?)神対応を継続していました。

なお、生写真をホテルにもどって開封しました。
ねるねるに葵ちゃん、栗太郎、他なかなかの内容となっておりました。
ずーみんがいなかったのは残念ですが・・・

さて、少ない情報量で挑んだ握手会でしたが十分に楽しむことができました。
印象として、ういういしいこともあり、良対応の方が多かった気がします。
まだまだ握手会自体は乃木坂ちゃんほど混雑もしていませんでしたが、
多少なりともファンが欅坂ちゃんに流れるのも少々わかる気がしました。

まぁ、私は乃木坂/欅坂合わせたとしても万理華推しなのは変わりませんがね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maxminabs.blog83.fc2.com/tb.php/15-1e291e7e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。