FC2ブログ

--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/05/01 Sun 00:00 <乃木坂>握手会レポ
ゴールデンウィーク2日目。
本日は乃木坂46の個別握手会でした。
30枚のチケットで5部満喫してまいりました。

目的地はココです。昨日と変わらずポートメッセなごやです。

ポートメッセなごや_2016043001

ポートメッセなごや_2016043002

上はたどり着いたときの写真。下は帰るときの写真です。
5部って長いですね・・・すっかり日が暮れて夜ですよ。
対応してくれていた乃木坂46の皆様、本当にお疲れ様でした。

で、以下がレポという名の感想駄文です。
個別握手会の雰囲気がわからなかったため、せっかく行くので、
各部4名づつチケットを用意しておりました。
そのチケットから以下のとおりまわってきました。

1部
伊藤万理華→高山一実→中元日芽香→北野日奈子
2部
秋元真夏×2→伊藤万理華×2→北野日奈子×2→星野みなみ
3部
中元日芽香×2→伊藤万理華×2→北野日奈子×2  
 ※松村沙友理は体調不良のため、3名だけ
4部
伊藤かりん→秋元真夏×2→伊藤万理華×2→北野日奈子×2
5部
秋元真夏→桜井玲香→山崎怜奈→伊藤万理華×2

見てわかるとおり、推しの万理華と日奈子を中心に、
はずれが少ないと噂で聞いていたまなったんとひめたんを多めにし、
あとは購入当時少々気になっていた面々をわりふっています。
いまだと、みり愛をなんではずしていたのか残念でなりません。
(まぁ、アンダラ拝見前だったこともあり、魅力に気づいてなかったもので)
なぁちゃんやまいまい、みさせんは争奪戦に破れとれなかっただけですが。

【1部(伊藤万理華→高山一実→中元日芽香→北野日奈子)】

まずは1枚づつしか握手券がないので様子見です。

・・・・・・まぁ、めちゃめちゃ緊張はしましたが、会話はしたような気がします。
万理華と日奈子には本日1日よろしくお願いします的な会話をし、
かずみんはいつも楽しくテレビで見させてもらっていることを伝え、
ひめたんにはらじらーをいつも楽しみにしていることを伝えた気がします。
なんだかんだで、記憶は曖昧です。

【2部(秋元真夏×2→伊藤万理華×2→北野日奈子×2→星野みなみ)】

こっからはメインどころを2枚づつにした構成です。

・・・いずれも何を話したか記憶がありません。
2部目だからという安心感からかノー準備でつっこんだ結果ですかね。
万理華に狼の頃から応援したことだけは覚えておりますが、
世間一般的には事故っているというのかもしれません。

【3部(中元日芽香×2→伊藤万理華×2→北野日奈子×2)】

ここは主力2部構成ですね。
ひめたんとは相変わらず何を話したか記憶が曖昧です。
挨拶して、また京都個握にくる旨を伝えたような気がします。
万理華とは今回のじょしらくにいないので舞台での
活躍がみれなくて残念というような会話をしました。
日奈子ちゃんとはひげがおそろい的な会話をした気がします。
(3部はマリオさんスタイルだったので、きいちゃんにもひげがありました。
 まぁ、自分のはたんなる剃りのこしですけどね)
さゆりんは体調不良により欠席。握手券が残ってしまった・・・

【4部(伊藤かりん→秋元真夏×2→伊藤万理華×2→北野日奈子×2)】

ここら辺で自分にも少々疲れがひどくなってきました。
ずっと対応しているメンバーはほんとすごいですね。
かりんちゃんとは初対面だったので、将棋の話を少々と、
これからもがんばってください的な会話をしました。
まなったんには全国ツアーに行くことを伝えた気がします。
万理華は4部はめがねをつけていたので、終始そこについての会話。
モバメで何度かめがねスタイルをみてましたが、すごく新鮮でした。
日奈子ちゃんは本日最後なので、ありがとうございます的なことと、
京都でも少しだけおじゃますることを伝えた気がします。

【5部(秋元真夏→桜井玲香→山崎怜奈→伊藤万理華×2)】

ラストです。
まなったんとは次全国ツアーで会いましょうと4部と似たような会話。
というか、5部のまなったんを持っていたことを忘れてましたw
キャプテンには北海道から来たことと、応援していること、
そして、いつか北海道で握手会をという少々無茶なお願い。
れなちは実は特段話題をもっていたわけではなかったので、
がんばってください的な会話(かわいかったです。)
そして、最後に万理華さんに本日1日のお礼を伝えました。

と、ぜんぜん本人にしかわからない駄文となってしまいました。
いい年をしてめちゃめちゃ緊張してしまい残念な結果(事故だらけw)に
なってしまいましたが、個人的には今後も万理華さんを応援しつづけよう
と心に決めた握手会となりました。
あとは、かりんちゃんの対応が個人的には惹かれました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maxminabs.blog83.fc2.com/tb.php/14-e687e3c8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。