FC2ブログ

--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/07/10 Mon 23:03 <乃木坂>その他
乃木坂46の18thシングルのメンバーが発表されました。

万理華 新内 生駒 桜井 若月 井上
 星野 松村 生田 秋元 衛藤 高山
 飛鳥 白石 大園 与田 西野 堀

予想とは全然違いましたね。
3期生をWセンターに迎えるセンターとしては攻めのフォーメーション。
賛否両論はありますが、個人的には頑張っていただきたいと思います。
堀ちゃんがセンターを迎えたときとは状況は全然異なりますが、
まだまだ1年の2人は先輩方からいろんなものを吸収してほしいですね。

ただ、今回選抜からアンダーに落ちたのは5名。
北野、寺田、優里、樋口、中田。
メンバーを減らす、新たなメンバーを加えるということは
こういうことなんだと自分に言い聞かせていますが、
選抜で安定してきた北野、目立つことが増えてきた寺田、優里を
落としたのは個人的には複雑な心境ではあります。
そして、アンダーフロントだった、渡辺、山崎、鈴木がはいることもない。
選抜の壁が高いということは重々承知していはいますがね。

できることは今回アンダーとしてがんばること。
それだけだとは思うので、アンバーメンバーのみなさん頑張ってください。
何気に不等号(14thハルジオンアンダー曲)の時のメンバーに近いですね。
まいちゅんがいないだけで他は全員同じような・・・
いっそ、そのときからパワーアップした姿を見せつけてもらいましょう。
アンダラは九州?そんなことは関係ありません。チケットがとれたら飛んでいきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maxminabs.blog83.fc2.com/tb.php/132-03e783c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。