FC2ブログ

--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/06/11 Sun 20:08 <乃木坂>握手会レポ
6月11日の幕張メッセで行われた個別握手会のレポ。
今回はレポを2本に分けています。
①山崎怜奈、斉藤優里、寺田蘭世、渡辺みり愛
②伊藤理々杏、鈴木絢音、中村麗乃、岩本蓮加、大園桃子、川後陽菜、中田花奈

2つに分けたレポの1本目です。

《山崎怜奈 - 2部3部合計7枚》

①2部2枚
私「おはようございます。」
れ「あーっ、〇〇ー、おはよー」
私「始発で飛んできたので、ぶっちゃけ眠いっす」
れ「えーっ、起きてよー」
私「それはそれとして、お誕生日おめでとうございます。」
れ「あっ、ありがとうございます。」
私「いやー、後ろのお花、凄いことになってますね。」
れ「ほんとねー、あっちもこっちもレーンからはみ出しちゃって。
  本当にありがたいことです。」
私「20歳としてのれなちももちろん応援してますのでがんばってください。」


②3部5枚
私「どうも、また来ました。」
れ「おかえりー」
私「残念ながら、これで今日は最後になっちゃいます」
れ「えーっ、そうかぁ、次はいつ会える?」
私「握手会だとアルバム個握が全会場取れましたのでまたとんできますね」
れ「おー、ありがとう。」
私「ただ、その前に全国ツアーの神宮公演がありますね。
  神宮は無事チケットがとれましたので遊びに来ます。」
れ「そうか、全ツがあるか。私のタオル、目立つから掲げてね。」
私「もちろん。全ツがんばってくださいね。」

言われなくても「れなち」タオル完備で挑むつもりではいますが、
「まりっか」タオルとの二刀流になりそうだな。
一つの会場で二刀流はまだ経験がないので間違えそう。
逆に掲げたりしたら最悪だな。

《斎藤優里 - 2部4部合計8枚》

①2部3枚
私「おはようございます。」
ゆ「おおっ、おはよー」
私「今回は日帰りで飛んできてみました。」
ゆ「そうだよね、また飛んできたね。2部からありがとう。」
私「帰り際にまた4部に寄らせていただくつもりです。」
ゆ「変則的だねー、でも、ありがとう。」
私「Mステ、目立ってましたね。楽しそうな姿がみれてよかったです。」
ゆ「おおっ、ありがとうー」

②4部5枚
私「そんなこんなで、また来ました」
ゆ「おかえりー(笑)」
私「そういえば、いよいよ全国ツアーがはじまりますね。」
ゆ「そうだねー、はじまっちゃうねー」
私「神宮、名古屋、新潟ととれたので、まずは神宮、楽しませていただきます。」
ゆ「OK、まかせといて」
私「そして、すぐ後のアルバム個握もとれてますので、感想伝えに来ますね。」
ゆ「おおっ、最高のスケジュール。よろしくお願いします。」
私「それでは、頑張ってください」
ゆ(指を立てる)
私(指を立てる)

ゆったんは話しやすく、わちゃわちゃするために毎度行きたくなる。
5枚出しも完結に書きましたが、そこにいたるまでにうまく表現できない、
わちゃわちゃした感じがありました。

《寺田蘭世 - 2部3部合計4枚》

①2部1枚
私「おはようございます。」
蘭「おはようございます。いつもありがとうございます。」
私「最近はあまり枚数が取れなくなってしまっていましたが、
  アルバム個握ではひさびさにそれなりに枚数を取ることができました。」
蘭「おっ、ありがとうございます。」
私「てなわけで、京都・名古屋のアルバム個握はゆっくりお邪魔しますね。」

②3部3枚
私「そんなわけで、今日はこれで最後です。」
蘭「そうかぁ、お疲れ様です。」
私「アルバム個握ではゆっくり来ますが、その前に全国ツアーが始まりますね。」
蘭「おっ、そうだね。」
私「神宮の2日間、まずは見に来ますのでがんばってください。」
蘭「任せといて」

あまり話題に出すことが減ってしまっていますが、蘭世のことは結構推していたりします。
選抜としての全国ツアーでいつも以上の輝きをはなってもらいたいなぁ。

《渡辺みり愛 - 3部4部合計4枚(内2枚振替)

①3部2枚

私「おはようございます。」
み「おはよー」
私「先日はキャンペーンで北海道に来ていただきありがとうございます。」
み「いえいえ」
私「まさかみり愛ちゃんが北海道に住んでいたことがあるなんて思いませんでしたよ。」
み「4年間隠してたからね」
私「隠してたんだw」
み「うんw」

②4部2枚

私「いよいよ全国ツアーですね。」
み「そうだねー」
私「まずは神宮、みり愛ちゃんのライブパフォーマンスを見せつけてやってください。」
み「うん、まかせといて。」
私「素晴らしいライブをみれることを期待してますね」

みり愛ちゃんのライブパフォーマンスは万理華さんの次に好きです。
というか、みり愛ちゃんのライブを見たからこそ遠征民になったといっても過言ではない。
今回も最高のパフォーマンスを期待できそう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maxminabs.blog83.fc2.com/tb.php/128-5e29e030
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。