FC2ブログ

--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/04/30 Sun 01:56 <乃木坂>握手会レポ
4月29日のパシフィコ横浜の個別握手会レポ。
ひさびさにフル参戦できる握手会でした。
握手券も過去最大枚数用意し、意気揚々と行ってまいりました。

3本に分けてレポを書きたいと思います。

①寺田蘭世、山崎怜奈
②斉藤優里、鈴木絢音、渡辺みり愛
③伊藤かりん、伊藤理々杏、井上小百合、岩本蓮加、梅澤美波、
 大園桃子、北野日奈子、斎藤ちはる、阪口珠美、中田花奈

今回のレポは①分になります。

《寺田蘭世 - 1部~3部合計10枚》
①1部1回目2枚
私「おはようございます。」
蘭「おはよう」
私「今日は1部~3部までですが無事取れたのでゆっくり目にきますね。」
蘭「いつもありがとうございます。」
私「それでは、後ほど」

②1部2回目2枚
私「戻りました。」
蘭「おかえり」
私「少し前の話にはなりますが、らじらーでの対決、聴いてて楽しかったです。」
蘭「ありがと!」
私「次回こそはひめたんに対してリベンジを決めてくれると信じてますよ」
蘭「もちろん、任せて!!」
私「おおっいい返事です。がんばってください」
蘭「はーい」

③2部3枚
私「戻りました。」
蘭「〇〇、おかえり」
私「最近は雑誌だったり、ラジオだったりいろんなところで蘭世の姿をみれて、
  とても楽しいです。」
蘭「ありがとう」
私「この勢いで、どうにか今年中にトークショーの開催期待してますよ。」
蘭「はい、ありがとうございます。」

④3部3枚
私「今日のラストです」
蘭「今日もありがとうございました。」
私「今回はこのまま関東圏を旅行して、最終的に名古屋に向かおうと思います。」
蘭「おおっ、旅行楽しんでね。」
私「もちろん、名古屋では全握・個握と寄らせていただきますのでよろしくです。」
蘭「こちらこそ、よろしくお願いします。」
私「それでは、また」
蘭「またね~」

《山崎怜奈 - 1部~3部合計9枚》
①1部2枚
私「おはようございます。」
れ「〇〇~おはよ~」
私「・・・・」
れ「?」
私「(パジャマ姿にやられてた)あっ、今日は4部がとれなかったので3部までです」
れ「そうか~、でも北海道に帰るのにはちょうどいいんじゃない?」
私「普段だとちょうどいいんですが、今回は帰らないでこのまま旅行します」
れ「おっ、旅行いいなぁ・・・」
私「最終的にはそのまま名古屋に行きますね」

②2部2枚
途中でレーンの隙間から飲み物を飲みながられなちが列をのぞき込んでいる。
私「ただいま」
れ「〇〇、おかえり~」
私「今、思いっきり隙間からレーンを見てましたよね(笑)」
れ「いや~喉を潤しつつ、どれくらい並んでいるのか気になったんだよね」
私「ぼーっとしていたら予想外の方向に気配を感じてびっくりしましたよ」
れ「(笑)ただ、4列くらい並んでるっぽかったし、並ぶの大変だったでしょ」
私「いえいえ、待ち遠しい時間はよいものですよ」
れ「ありがとう」

③3部5枚
私「戻りました。」
れ「おかえりなさい」
私「今日は早いですがこれでラストになります。」
れ「ありがとうございます。」
私「ゆっくり旅行しつつ、全握・個握のタイミングで名古屋には合流しますね。」
れ「旅行楽しんできてね」
私「ありがとうございます。なにをするか何もまだ考えてませんが」
れ「何も考えてないんだ(笑)」
私「それではまた、次の週末名古屋でよろしくお願いします。」
れ「またね~」

ん~なんか2枚の部は妙に長く感じ、5枚の部はちょうどよいくらいの感じだった。
2部のレーンを除くれなちがかわいらしくて完全にやられましたよ。
ちょうど列の5,6番目くらいにいたので。
そしてパジャマ姿にもやられ、なんだか今日のれなちにはやられっぱなしです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maxminabs.blog83.fc2.com/tb.php/121-fff8db9b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。