FC2ブログ

--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/04/22 Sat 22:47 <乃木坂>ライブレポ
アンダーライブも早いいもので本日で終了ですね。
昼公演・夜公演と2公演の開催。

昼公演ではまあや、純奈、伊織がフィーチャされ、
夜公演ではみり愛、じょーさん、かわごがフィーチャされました。

昼公演でも昨日の勢いをさらに超えるような盛り上がり。
やはりアンダーライブは熱く、12人だから弱いとか言われないような
仕上がりになっていたかと思います。
特に自分は3階南だったので、絢音ちゃんが見やすかったです。
正面:みり愛、北:れなち、南:絢音
の配置が結構多いんですよね、今回。まぁ、フロントの配置ですし。

しかし、何よりも熱かったのは千秋楽の夜公演。
はじまって早々、全体的に勢いがありました。
メンバーも最初のMCで一番盛り上がってる気がすると言ってましたね。
確かに最初の休憩までで水を飲まなければつらいレベルまで
自分自身も叫びまくった気がします。

びっくりしたのがフィーチャ企画。
前公演まではそこまできれいにはならなかったのに、
千秋楽はフィーチャされる方のサイリウム色に会場が染まりました。
てっきり、みり愛を最後にもってくると思ったら最初のブロック。
じょーさん→川後→みり愛の順だと想定したんですけどね。
ただ、みり愛の狼、良かったです。
うまい下手はよくわかりませんが、見ていたいと感じる魅力がありました。

会場は大盛り上がりのまま、本編終了。
そして、アンコール。ここまではいつもどおり。
ただ、そこで、川後の涙は凄く以外でびっくりしました。
みり愛はすでに座長として話し終えていたのでZことれなちにバトン。
・・・れなち、色々と思いのたけをしゃべってくれましたね。
初日にフィーチャ時には行けなかったので気になってはいたのですが、
千秋楽でいろいろな言葉をきかせてくれました。
あえて、ここには書きませんが。

2度目の風船を披露してアンコールも終了。
想定はしてましたが乃木坂46コールがとまりません。
やはりでできましたメンバーのみなさん。
Wアンコールですよねやっぱり。
そこで、今シリーズ初のダンケシェーンが披露されました。
腕は痛いし、のどは限界が近い、そう感じてはいましたが、
もう、のどがつぶれる覚悟で全力で声援を送りましたよ。

こんな素晴らしいものを見せてくれてありがとうございます。
と、急いで帰っていく方々を見ながら酔いしれていたら、
まさかの乃木坂46コール再び。
「本日の公演は・・・」の挨拶が何度も読まれていますが、
それをかき消すほどのコールでした。
後ろの方でスタッフが集まって話し合っている姿が見えました。
さすがに想定外だったみたいです。

ただ、結局スタッフの皆さんのおかげもありトリプルアンコール成立。
メンバーたちがもう一度センターステージに現れてくれました。
今までトリプルアンコールなんてありましたかね?
みり愛ちゃんはダブルダブルアンコールと不思議な言葉を言ってましたがw
また、新たな伝説をアンダーライブで作り上げてくれましたね。
最弱という表現をされ、メンバー達からも不安が見え隠れし、
ファンの皆さんも会場を埋めようと必死になって宣伝し、
みんなの手で作り上げたアンダーライブ。
無事、過去最大級の1万人規模4公演を大成功させてくれました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maxminabs.blog83.fc2.com/tb.php/114-da46c1fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。