FC2ブログ

--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/03/05 Sun 00:06 <乃木坂>握手会レポ
3月4日のパシフィコ横浜の個別握手会レポ。
その②は蘭世です。

≪寺田蘭世≫
①2部 - 3枚
私「おはようございます。」
蘭「あっ、おはようございます。」
私「始発で来たのでなんとか2部に間に合わすことができました。」
蘭「北海道からだもんね。1部は持ってなかったの?」
私「一部は最初から間に合わないのが見えていたのでやめときました。
  それでは、今日は5部までちょこちょこよらせていただきますね。」
蘭「よろしくお願いします。」

②3部 - 2枚
私「どうもー」
蘭「どうも」
私「最近はテレビだったりCMだったり活躍する姿が多く、
  みていてとても楽しい気分になります。」
蘭「ありがとうございます。」
私「工事中で中指を立てさせられたりしたときは心配になりましたが」
蘭(笑)

③4部 - 2枚
私「また来ました」
蘭「おかえり」
私「バースデーライブお疲れ様でした。」
蘭「ありがとうございます。」
私「初日のみでしたが拝見させていただきました。
  2日目、3日目といろいろあったと聞いたので見たかったんですけどね」
蘭「奈々未さんの卒業はみれてよかったですね」
私「そうですね、ただ、蘭世のステージでの姿をもっと見たかったので、
  次のライブではしっかり追わせていただこうと思います。」
蘭「はい」

④5部 - 3枚
私「早いもので、これで16th最後になります。」
蘭「そうですか、帰らないといけないですもんね」
私「来週がこれないのですが残念でなりません。
  17th期間もまた遊びに来させていただきますね。」
蘭「よろしくお願いします。」
私「それでは、またよろしくお願いします。」

16th期間は蘭世とかなり多めに握手した気がしますね。
合計38枚。万理華さん以外では初めての枚数です。
17th期間も同じくらいを取ろうとしたのですが、
人気向上中の蘭世には難しく25枚が限界でした。
しょうがないとはわかりつつ残念な気分です。
ただ、蘭世がこれから上がっていくためのことなので、
涙をのんで見守りたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maxminabs.blog83.fc2.com/tb.php/106-cf3086ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。