FC2ブログ

--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/03/04 Sat 23:16 <乃木坂>握手会レポ
3月4日のパシフィコ横浜の個別握手会レポ。
その④は、みり愛、絢音ちゃん、れなちの3名です。

≪渡辺みり愛≫
①2部 - 3枚
私「おはようございます」
み「おはようございます」
私「バースデーライブお疲れさまでした。」
み「ありがとう」
私「ただ、初日しか行けなかったのでもっと見たかったですね」
み「そうかー」
私「次のライブが決まったら今度こそちゃんと見に行きますね」
み「うん、お願いね」

②3部 - 2枚
私「どうもー」
み「どうもどうも」
私「絢音ちゃんの生誕祭、ある意味お見事でした」
み「はははー」
私「あの感じをみていても仲の良い感じがよくわかります。」
み「うんうん」

みり愛ちゃん、絢音ちゃんへのお手紙を書かずに寝てしまい、
スマホに記録したメモからお手紙を読んでました。
ただ、その内容からも仲の良い雰囲気がにじみ出てましたよ。
なお、みり愛は17th期間については13枚。
16thは26枚だったので、約半分しかとれていないんですよね。

≪鈴木絢音≫
①2部 - 3枚
私「おはようございます」
絢「おはようございます」
私「バースデーライブお疲れさまでした。」
絢「あれ?(来れるんでしたっけ的な動き)」
私「初日だけだったので、奈々未さんのこともあり出番は少なめでしたが、
  ちゃんと絢音ちゃんの姿をみさせてもらいましたよ。」
絢「そうか、ということはボーダーは見れたんですね!」
私「はい、ちゃんと見させてもらいましたよ。よかったです。」
絢「ありがとうございます。」
私「それでは、また次の部でも遊びにきますね」
絢「はい、お願いします」

①3部 - 2枚
私「少々早いですが、お誕生日おめでとうございます。」
絢「ありがとうございます。」
私「18歳としての絢音ちゃんの1年間期待しつつ見守りますね」
絢「それはプレッシャーですね」
私「ぜひとも頑張ってください」
絢「はい」

絢音ちゃん、去年のお仕事のピークに倒れちゃったらしいので
あまり無茶はしてほしくない気持ちはありますが、
きっと、今はがんばらなければいけない時だと思うんですよね。
まわりにはみり愛のような助けてくれる仲間もいるので、
頑張るが無理はしない(表現が難しい)ようにしてほしいです。
なお、絢音ちゃんは17th期間については28枚。
16thは16枚だったので、枚数的には倍増していますね。

≪山崎怜奈≫
①3部 - 2枚
私「おはようございます」
れ「なおー、おはよー」
私「やっと、ここにたどり着くことができました。」
れ「大変だよねー、ありがとう」
私「土曜日の開催はきついですね。」
れ「そうなんだ、、、ありがとうございます」

②4部 - 2枚
私「残念ながら16th期間としてはこれで最後です。」
れ「いつもありがとう」
私「残念ながら来週これないんですよね」
れ「来週来れないって人多いんですよね」
私「時期が時期なのでね。17th期間はまた変わらずとんできます。」
れ「ありがとう、またね」
私「それでは、また」

今回のれなちは2部4枚しかなかったので、あまり内容はない気がする。
本当は沈金のはなしだったりしたかったのですけどね。
れなちには会えるだけで幸せになる、そんな気がします。
なお、れなちは17th期間については51枚。
16thは17枚だったので、枚数的には3倍と大増量ですね。
2推しはまだ決めかねていたのですが、れなちになる日も近いかも。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maxminabs.blog83.fc2.com/tb.php/104-8ced2a88
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。