FC2ブログ

--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/03/04 Sat 22:39 <乃木坂>握手会レポ
3月4日のパシフィコ横浜の個別握手会レポ。
その⑤は、ゆったん、かなりん、みさせんぱいの3名です。

≪斉藤優里≫
①4部 - 2枚
私「おはようございます。」
ゆ「おはよ・・・あーっ、この前も来てくれたよね。」
私「おおっ(ビビるw)、はい、どうもありがとうございます。
   16thの期間はあまりこれなかったのですが、17thでは一杯来ますよ。」
ゆ「おっ、まじかー、よろしく」
私「よろしくお願いします。」

ゆったんレーンには16th期間には10月1回、12月1回、2月1回の計3回。
10月は普通の対応、12月は入った瞬間「あーっ」と言われ、
今回に至っては明確に前回も来てくれたよねの発言。
誰かと勘違いされていたら悲しいですが、なんとなく覚えられてる感が。
ちなみに、17th期間については34枚となかなか持ってたりします。

≪中田花奈≫
①4部 - 2枚
私「どうも、こんにちは」
か「こんにちは」
私「沈金、いつも楽しく聞かせていただいています。」
か「ありがとー」
私「暴走っぷりを心配しつつも楽しんでるのでこれからもお願いします」

沈金のかなりんはほんとにこんなに暴走してよいのかってぐらいです。
ただ、こういったものが楽しくてたまらない。
ちーちゃんをいじったり、れなちをいじったり。
いじり方は難しいかもしれませんが、今後も続けてほしい。
沈金は金曜日に録音して、土曜日に仕事をしながら聞くことが多いです。
ちなみに、かなりんは17th期間については5枚ほど持ってたりします。

≪衛藤美彩≫
①5部 - 1枚
私「どうもこんばんは」
み「こんばんは、えっと(名札を見る)、なおさん」
私「北海道からなのでたまにしかこれませんが応援してます」
  (剥がし)
み「そっかー、北海道はまだ寒い?」

・・・剥がされたあとの質問にはさすがに答えることができなかった。
剥がされつつ答えられるくらいになりたいものです。
というか、やはり1枚だけでは緊張しいの私には厳しいですな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maxminabs.blog83.fc2.com/tb.php/103-344d9755
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。