FC2ブログ

--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/08/28 Mon 11:33 <乃木坂>握手会レポ
長期遠征の最中に全握によってきました。
ざっくりレポをそのまま転記しますが楽しかったです。
ミニライブ時間から並ぶという楽しさにはまりそうです。

ざっくりレポその①(万理華さん、ろっていー)
一周目は万理華さんのかわいさにやられ、二周目も万理華さんのかわいさにやられ、三周目も万理華さんのかわいさにやられました。なんですかあれは。かわいさ増してませんか。回り続けるところでしたよ。三周ともライブの感想をお話。万理華さん装備。

ざっくりレポその②(れなち、あやね)
一周目にライブのお話。二周目はれなちと名古屋のはなしをした後、絢音ちゃんの前で二人とTシャツの話(仙台T装備)。三周目もTシャツに始まり、アンダラ、SRの話をお二人と。早いタイミングで人が少なく全然剥がされませんでした。スペイベですか?(違う

ざっくりレポその③(ゆったん、伊織)
一周目にゆったんに『あ~、来た~。』と言われ動揺。二周目は名古屋の話中にゆったんを剥がされたら伊織ちゃんを交えて三人で話が続いた。三周目はまた個握でと宣言してからついついもう一回行ったので、あれ?帰らなかったっけ??と混乱させてしまいました。

ざっくりレポその④(その他)
蘭世純奈は剥がしの早さに慣れることができず二周終了。
葉月りりあんは完全に釣られそうだったので一周で逃亡。
さゆ川後レーンはごく普通にさゆ地元イベと全ツの会話。
若月は舞台を見に行くことを伝えて終了。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。