FC2ブログ

--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/01/09 Tue 00:28 <欅坂>握手会レポ
欅ちゃんはやはり私は葵ちゃん推しのようです。
すずもんと影ちゃんも行ってきたし、またきっと行くけど。
スポンサーサイト
2017/04/08 Sat 22:30 <欅坂>握手会レポ
ん~レポートネタがない。
無いなりに会話内容を整理して投稿したがぶっとんでしまった。
てなわけで、もう一度書く気力がないので、簡単に。

3部では間に合うことができず、
なーこ、葵ちゃん、すずもん
を2枚づつ干してしましました。すいません。

4部では、
すずもん、うえむー、ねる、葵ちゃん
にお会いしました。
ねるちゃんは初顔合わせでした。いい子っぽい感じがしました。
葵ちゃんはなんか癒されるのでたまに行きたくなります。

5部では
すずもん、葵ちゃん
にお会いしました。
ずーみんは体調不良で行くことができませんでした。
うえむーはまさかの行き忘れました。
いろいろあって焦ってたのと、3部の残と混ざってわけがわからなく。。。

そんな感じですかね。
2016/08/28 Sun 21:09 <欅坂>握手会レポ
さて、本日明治神宮で乃木坂のバースデーライブ。
開始する前に欅坂の握手会でパシフィコ横浜にいってきました。
欅坂の握手会としては約4ヶ月ぶりの参加になりますかね?
乃木坂ちゃんとの握手会も1ヶ月以上空いているので
なんかすごくひさびさでいまいちよく分からなくなっています。

場所はパシフィコ横浜。7/10の乃木坂アルバム個握以来ですね。
20160828_01_パシフィコ横浜

時間の都合上、1部・2部のみの参戦です。
構成は以下

1部
小池美波→今泉佑唯→原田葵(2枚)
2部
土生瑞穂→鈴本美愉→平手友莉奈→渡辺梨加

2ndの個握の人気どころは全然とれませんね。
ずーみんとてちとねるに第1次で買える1・2部のmaxまで
応募したのですが、とれたのはずーみん1部1枚、てち2部1枚。
ねるにいたっては1枚もとれませんでした。
他のメンバーも早めに厳しくなりますが2次なら買えますね。
そんなこんなな構成です。

1部。
とりあえず、握手会の気分をとりもどす(?)ためにまず美波ちゃんへ。
はじめましての挨拶をして応援してるからがんばってと伝え終了です。
で、続いてお勧めのずーみんへ。GW以来の2回目ですね。
1部なのにものすごい行列です。で実際に乗り込んでみたら想定どおり。
剥がしが剥がそうとしているのにずーみんが剥がさないパターンですw
おかげで一枚なのにひさびさに北海道から来たことを伝え、
相変わらずがんばってる姿をみれてうれしい旨を伝え、
いつか北海道にイベントで来てくださいとざっくりでもこれだけ話してます。
で、1部の最後は葵ちゃん。同じくGW以来の2回目ですね。
個人的にはずーみんと匹敵するほど好きなんですが、人気のせいか
露出がすくないんですよね。なので、情報が少なく私の中でも2推しになってます。
会話的には相変わらずの笑顔が印象的でみているだけで楽しくなることを伝え、
北海道からなのであまりこれないけど、応援してるのでがんばってくるのを伝えたくらい?

2部。
まずは土生ちゃんで、こちらははじめて。
あまり記憶には残っておりませんが、美波ちゃんと似た感じの会話。
で、すずもん。GWぶりの2回目で、なんとなく対応がよかった印象がありました。
今回も、特段これといった会話をしたわけでもないんですがよかった印象が強いです。
ん~なんでですかね?
内容としては、ドラマのキャラが個人的に気にってますくらいのことですかね。
続いててち。こっちは初めて券がとれました。
かっこいいとかわいいを兼ね備えた方で色々と考えながらブースに入ったのですが、
頭が真っ白になった気がします。何も覚えてません。
なんというか、この感覚ひさびさですねw
最後にべりか。GWぶりの2回目。
前回の記憶もあまりなく、今回もこれといった感想はなし。

以上で握手会終了。
まぁ、メインはバースデーライブでこちらはついででした。
ちなみに握手会には明らかに神宮にこれから向かう人がそれなりにいました。
全国ツアーTシャツだったろ、M.ITOと書かれたベースボールTシャツきてたり。
考えることは一緒ですね。
2016/05/01 Sun 22:01 <欅坂>握手会レポ
ゴールデンウィーク3日目。
今日は場所を変えて、京都パルスプラザ。
勢いで握手券を買った欅坂46の握手会です。

場所はここ。
前回と同じく、開始時と終了時の写真と撮ってきました。

京都パルスプラザ2016050101

京都パルスプラザ2016050102

心なしか昨日よりは明るい感じがしますね、終了時。
本日も遅くまで対応していただいた欅坂の皆様に感謝しつつレポ駄文です。

今回は勢いで参戦したため、前回のと比べると枚数は少なめです。
北海道だと情報量が足りないので、いろんな子にあってみるのが目的です。

1部
今泉佑唯→上村莉菜
2部
原田葵→小林由依
3部
石森虹花→米谷奈々未→鈴本美愉
4部
尾関梨香→渡邉理佐→菅井友香
5部
渡辺梨加→今泉佑唯

ALL1枚でずーみんのみ2回行った感じです。
ねると平手は残念ながら行くか決めかねていたうちに完売してました。

ちなみに、ほどんどの方に北海道から遊びにきたことを伝えて、
一言応援メッセージを付け加えた感じの会話です。

【1部(今泉佑唯→上村莉菜)】

・・・ずーみん、最高ですね。
これが神対応というものなのですか。
ぐっと手を引き寄せつつ顔を近づけ会話。
これはやられますね。
過去にずーみん側がはがされるという奇跡をおこしているだけあります。
なお、ずーみんほどではありませんが、上村さんも普通にいい感じでしたね。

そして2枚だけで暇になってしまったのでパルスプラザ近辺を散策。
とりあえず、なか卵をみつけたのでお昼しました。

【2部(原田葵→小林由依)】

なんとなくネットで評価がよさげだったので選んだこの2名。
由依ちゃんは渋谷川を聞いて気に入っていたってのもありますが。
ちなみに、由依ちゃん普通によい感じの対応でした。
そして、葵ちゃん。
ぴょんぴょん飛び跳ねている元気なイメージだけがあったのですが、
とてもかわいくてびっくりしました。おかげで頭が真っ白になりましたが、
事故になることなく、うまく会話してくれた気がしています。
個人的にはずーみんに続く欅での2推しになりそうです。

で、また2枚なので暇になり、再び周りを散策。
近くの本屋でラノベ2冊と京都の観光本を購入しました。

【3部(石森虹花→米谷奈々未→鈴本美愉)】

3部は個人的に興味があった面々を並べてみました。
石森さんは初めて欅を調べた際に最初に興味をいだいた方になります。
想像していたよりぜんぜん綺麗でびっくりしました。対応も悪くありません。
奈々未さんは、なんで選んだんでしたっけ?
買った当初の記憶はありませんが、悪くもなく普通(?)な感じでした。
栗太郎はそんなに握手会の評判は聞きませんが、個人的に興味がありました。
なんというか握手が終わった後の印象としてはいい感じの方でしたね。
最後に「せっかく京都に着たんだから明日はゆっくり観光して行ってね」的な
去り際にいただいた言葉がすごく印象的でしたね。

そして、また暇状態になったので、グッズコーナーを散策。
勢いで生写真2タイプ1セットづつを購入しました。
乃木坂ちゃんのは迷って買わなかったのに暇ってこわいですね。
5日は乃木坂ちゃんの買おうかな

ちなみに購入後から、なんどか写真トレード希望の方に声をかけられましたw
あと、今時点でさきほど購入したラノベが1冊読み終わりました。

【4部(尾関梨香→渡邉理佐→菅井友香)】

続いて4部。
ここも評判のよい面々がそろっております。
個人的にも悪い印象はありませんでしたが、2部の葵ちゃんや3部の鈴本さんのように
極端によい印象になった方もいませんでしたが・・・
もしかしたら私が疲れてきたせいかもしれません。

4部の後に話しかけてきたトレード希望の方に再度・再再度声をかけられましたw。
コンプを目指しているんですかね?大変そうです。
ちなみに、私は買った写真自体開封の楽しみをとっておくタイプなので、未開封でした。

【5部(渡辺梨加→今泉佑唯)】

最後です。前評判最強クラスの2人。
べりかさんは想像通り普通に良い対応でした。
ずーみんは1部で会話済だったので、いつかイベントやライブで北海道へきてくたさい
と伝えました。なお、1部と変わらず完全な(?)神対応を継続していました。

なお、生写真をホテルにもどって開封しました。
ねるねるに葵ちゃん、栗太郎、他なかなかの内容となっておりました。
ずーみんがいなかったのは残念ですが・・・

さて、少ない情報量で挑んだ握手会でしたが十分に楽しむことができました。
印象として、ういういしいこともあり、良対応の方が多かった気がします。
まだまだ握手会自体は乃木坂ちゃんほど混雑もしていませんでしたが、
多少なりともファンが欅坂ちゃんに流れるのも少々わかる気がしました。

まぁ、私は乃木坂/欅坂合わせたとしても万理華推しなのは変わりませんがね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。