FC2ブログ

--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/12/29 Fri 12:35 <乃木坂>その他
今年ももう終わりですね。
たくさん乃木活動したなぁ。。。
とりあえず、整理してみた。

遠征数:26回
遠征日数(移動日含む):79日
ライブ:20
舞台:17
個握:15
全握:3
その他:4

今年も大分・宮崎や仙台、新潟などなど色々いきましたね。
来年も伊藤万理華さんと乃木坂ちゃんたちを追い続けたいと思います。

以下、内訳。

【ライブ】
・11月7日、11月8日
 真夏の全国ツアーFINAL(東京ドーム)
・10月20日
 アンダーライブ九州シリーズ宮崎(市民文化ホール)
・10月14日(夜)
 アンダーライブ九州シリーズ大分(佐伯文化会館)
・10月8日、10月9日(昼・夜)
 真夏の全国ツアー新潟(朱鷺メッセ)
・8月22日、8月23日
 真夏の全国ツアー愛知(日本ガイシホール)
・8月11日、8月12日(昼・夜)、8月13日
 真夏の全国ツアー宮城(ゼビオアリーナ仙台)
・7月1日、7月2日
 真夏の全国ツアー神宮(明治神宮球場)
・5月27日
 3期生単独公演(日比谷野外音楽堂)
・4月21日、4月22日(昼・夜) 
 アンダーライブ関東シリーズ東京公演(東京体育館)
・2月20日 橋本奈々未卒業コンサート
 5th year birthday live day1(さいたまスーパーアリーナ)

【舞台】
 3人のプリンシパル:3回
 犬夜叉
 未来のファンタジー
 あさひなぐ(東京公演)
 あさひなぐ(名古屋公演):2回
 見殺し姫
 スマートモテリーマン講座:2回
 夜曲:3回
 ≪0limit - 永島聖羅≫愛愛愛の愛
 ≪深川麻衣≫skip
 ≪チームオザック - 伊藤寧々≫小さな結婚式

【その他】
 伊藤万理華の脳内博覧会(渋谷、京都)
 お買い物イベント(大阪)
 乃木恋リアルイベント(伊藤万理華)
スポンサーサイト
2017/07/10 Mon 23:03 <乃木坂>その他
乃木坂46の18thシングルのメンバーが発表されました。

万理華 新内 生駒 桜井 若月 井上
 星野 松村 生田 秋元 衛藤 高山
 飛鳥 白石 大園 与田 西野 堀

予想とは全然違いましたね。
3期生をWセンターに迎えるセンターとしては攻めのフォーメーション。
賛否両論はありますが、個人的には頑張っていただきたいと思います。
堀ちゃんがセンターを迎えたときとは状況は全然異なりますが、
まだまだ1年の2人は先輩方からいろんなものを吸収してほしいですね。

ただ、今回選抜からアンダーに落ちたのは5名。
北野、寺田、優里、樋口、中田。
メンバーを減らす、新たなメンバーを加えるということは
こういうことなんだと自分に言い聞かせていますが、
選抜で安定してきた北野、目立つことが増えてきた寺田、優里を
落としたのは個人的には複雑な心境ではあります。
そして、アンダーフロントだった、渡辺、山崎、鈴木がはいることもない。
選抜の壁が高いということは重々承知していはいますがね。

できることは今回アンダーとしてがんばること。
それだけだとは思うので、アンバーメンバーのみなさん頑張ってください。
何気に不等号(14thハルジオンアンダー曲)の時のメンバーに近いですね。
まいちゅんがいないだけで他は全員同じような・・・
いっそ、そのときからパワーアップした姿を見せつけてもらいましょう。
アンダラは九州?そんなことは関係ありません。チケットがとれたら飛んでいきます。
2017/07/09 Sun 10:13 <乃木坂>その他
今晩は乃木坂46の18thシングル選抜発表。
いろんな思いがあり、いろんな予想はできるのですが、
5-7-9のフォーメーションでちょっと考えてみますか。

生駒 渡辺 北野 寺田 衛藤 樋口 優里 中田 万理華
   高山 桜井 井上 若月 松村 新内 生田
      秋元 西野 白石 飛鳥 堀

あさひなぐ関係のメンバーを中心にしましたが、
秋元・高山を今の時点ではずすことができませんでした。
生駒・万理華を2列目に突っ込みたかったんですけどね。

そして東京ドーム公演のセンターを考えたときに
センターには白石を持ってきました。
東京ドームがなければ西野あるいは飛鳥も考えられましたが。

後列は下げてしまった衛藤を中心に据えて、
ダンスで中央を浴びる生駒・万理華で両サイド、
さらにはその内側を渡辺・中田で固めています。
渡辺をいれたことで星野があふれてしまいましたが。
個人的な想いとしては山崎や鈴木なども選抜にいれたかったですが、
メンバー的に入れ替えられず、あさひなぐを考慮して
次回以降にくると信じました。

と、完全に個人的な感覚で並べましたが、
想定と全然違う結果がくるんだろうなぁ。
まぁ、考える時間も楽しんでる時間なので気にしない、気にしない。
2017/01/30 Mon 00:58 <乃木坂>その他
選抜発表が終わりましたね。
想定をはるかに上回る21人の選抜でした。
結果的に誰も落とさずあげるという形になりました。
これが良いのかどうかは正直わからないので、
21人での曲をみてから考えることにしますか。

≪フォーメーション 21人:ダブルセンター≫
新内 井上 寺田 北野 万理 星野 優里 樋口 中田
      若月 高山 生駒 生田 松村 桜井
      秋元 堀未 西野 白石 飛鳥 衛藤

まずは、蘭世、初選抜おめでとうございます。
まだまだ道の途中ではありますが、ここから先も見届けさせてください。
そして、ゆったん、かなりん、ひなちま、選抜復帰おめでとうございます。
18枚目に向けてが本当の戦いになるかもしれませんね。

こうなったときに気になるのがアンダー側。
12人でやる前提で考えると、アンダラをやるんでしょうかね。
3期生はまだ入れないですよね?
12人だとフォーメーションも予想が難しい。
選抜に合わせてWセンターだとすると勝手な予想はこんな感じかな。

≪【予想】アンダー≫
純奈 川後 和田 佐々 川村 相楽
    渡辺 ちは 能條 かり
        山﨑 鈴木

希望的な部分もありますが、それっぽく。
まぁ、公式の展開を待ちますか。

それにしても握手会は発表されなかったなあ・・・
2017/01/23 Mon 01:25 <乃木坂>その他
来週の乃木坂工事中は17thの選抜発表みたいですね。
現在19人の選抜を何人にするのか?というのがまず見どころ。
個人的には16人を希望しますが、18人という選択もありそうですね。

さて、なんとなくですが、選抜を予想してみましょうか。
個人的な好み等がありますので、あくまでも個人の想いとして。

松村 生駒 桜井 若月 寺田 中田 
 高山 万理  井上 秋元 衛藤 
 西野 飛鳥  堀 生田 白石

※選抜は16人とし、3期生と橋本奈々未を除く34名から想定。
※あくまでも個人的思いが強く反映されています。

いや、なんとなくなんですが、万理華さんが動く気がするんですがね。
前(福神か)か後(アンダー)かというのは見えませんが。

16人とすると、最低2人選抜から落ちることになります。
更に蘭世と中田が入ってくるという希望を持ちたいので、
あえて4人落とすという方向にさせていただいております。
正直誰も落とせない・落としたくないというのが本音ですが。
ただ、大きく変化する姿を見てみたいというのがあります。

センターは生田を選びたかったんですが、舞台との兼ね合いでなさそう。
そうなったときに私の中では飛鳥か堀のような気がしてならないんですよね。
飛鳥をセンターとして後ろを堀とするのもありかなとは思いましたが、
フロントの5人目が難しかったので、堀センターの飛鳥フロントにしました。
また上述のとおり万理華さんを3列目から移動させ、福神を10人としたため、
福神から2人はみ出すということになってしまいました。
個人的には若月も松村も好きなんですが、あえて3列目という形で。

さーて、来週になったら全然違うメンバー・フォーメーションが発表されるんだろうな。
まぁ、暇つぶしの予想ということで。

ちなみに、こうなった時のアンダーセンターは誰にするかというのもあったりします。
根拠はありませんが、れなちで。(いや、ゆったんかな?)
あえて、現選抜のメンバーと上がると予想したメンバーは覗いて選んでますけどね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。